• 締切済み

クリックして次々表示

下記のような名簿があるとして・・ 【名簿】 氏名,住所,電話 山田太郎,東京,・・ 高橋太郎,大阪,・・・ ・・・・ <A HREF="<%= Request.ServerVariables("SCRIPT_NAME") %>?★">山田太郎</A> クリックして次々と表示させる簡単な方法はないでしょうか。表示したいのは1個のレコードのみ。 #簡単そうなのに浮かばないので質問 (^^;

みんなの回答

回答No.1

何がしたいのかがよくわかりません・・・ 名簿はどのような形式で持ってるの? クリックして何を表示するの? 「次々」って?

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局 AbsolutePage にて、1件ずつ表示としました。