• ベストアンサー

Excelの列行A1とB1を合体させてC1に表示する方法

Excelで住所録を作成しました。 行列のA1に「山田」そしてB1に「太郎」と打ち込んでいます。 ここでC1に「山田太郎」と表示させたいのですが何か良い方法は、 ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

C1セルに「=A1&B1」と入力。

parisici
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• n4330
回答No.2

C1に =A1&B1 で表示できます。  

parisici
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。