• ベストアンサー

支払い請求ポップアップ画面が

Windows7です。エロサイトで動画ダウンロード、ファイルオープン実行したら請求画面が出て消えません。タスクマネジャーのプロセスの終了行えば次回起動まで出てきません。 タスクマネジャーのイメージ名は「mshta.exe」です。 駆除ツールhttp://sasi40dx.cs.land.to/でも消えません。 完全に削除する方法お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndkob2011
回答No.1

ワンクリック駆除ツール(フリーソフト)をダウンロードしてみてください。 すぐ削除してくれますよ。 その請求画面には、決して応答しないでください。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。レジストリ含め完全駆除できました。感謝いたします。