• 締切済み

IE8のプロセスについて

WinXP(x32)、SP3でIE8を使っています。えらく重いと思ってタスクマネージャをのぞいてみました。 IEを起動直後なのにWindowsタスクマネージャのプロセスタブで見るとiexplore.exeのプロセスが2つあります。タブはひとつしか開いていません。「ツール|インターネットオプション」の標準タブのホームページのところにはひとつしか入れてません。 タブをもう一つ開くとiexplore.exeのプロセスが3つになります。開いたタブを閉じてもプロセスは3つのままです。こんなものでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マイクロソフトのサポートに聞いたらいいのでは? https://support.microsoft.com/oas/default.aspx?&ln=ja&gprid=13418&&st=1&wfxredirect=1&sd=gn

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとございます。