• 締切済み

すね毛と太ももの毛

18才男です。 すね毛と太ももの毛を剃ろうか脱色しようか迷っています。 どちらのほうがよいですか? アドバイスお願いします(*^_^*)

みんなの回答

noname#148110
noname#148110
回答No.2

剃る方が簡単な気がします。 脱色していた知人に聞いたところ、 確かに一瞬目立たなくなったらしいですが、日光や電気に反射して(キラキラ光って)逆に目立ったそうです。 すね毛と太ももの毛というと範囲が広いので、クリーム(=お金)もかなり必要になるかと思います。 それぞれメリット、デメリットがあると思いますので、まずはどちらか試してみて合わなければ別の方法を試してみてはいかがでしょうか。

• kentaulus
回答No.1

こんにちは。 剃る方が簡単ですよ。 脱色は肌荒れ(アレルギー)を起こしやすいです。