• ベストアンサー

Internet Explorerの速度

windows UpdateをやったらInternet Explorerの速度が遅くなってしまいました。 ページを移動するのに1分以上かかり画面がところどころきえたりしています。これはwindows Updateをやったからなのでしょうか? 私はWin、LavieCをつかっています

• orahi
  • お礼率41% (5/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

Windowsのバージョンは何でしょう。Lavieも機種がいろいろあり、またインターネットへの接続の方法もさまざまです。もっとも一般的な回答としては、 (1)スキャンディスクとデフラグを実行する。 (2)インターネット一時ファイルを削除する。 (3)システムの復元が使えるWindowsであれば復元して前の状態に戻してみる。 (4)ウイルスチェッカをとめてみる。 です。

orahi
質問者

お礼

ありがとうございました。これからやってみます

orahi
質問者

補足

Windows XP のLavie C LC900/4Dです

その他の回答 (1)

• nta
回答No.2

実行結果をご報告いただくためのスペースが必要かと思い書き込みをいたします。  WindowsXPでしたら、システムの復元がもっとも有効です。復元しても改善されない場合にはインターネットの接続方法などを補足してください。

orahi
質問者

お礼

ありがとうございました

orahi
質問者

補足

インターネットの接続も実行できなくなってしまいプロバイダーに電話したところ回線が不安定になっていてまだ解決方法がみつかっていないそうです。それでPCとモデムの電源をいったんおとしてやりなおしたところなおりました。たぶん回線の問題だったのだとおもいます。