• ベストアンサー

先ほどのミュージックステーションで。

いつものごとくいい加減にテレビを見ていたもので、見過ごしたのですが、先ほどのミュージックステーションで、太鼓?(最後バチを持ってたような)を叩きながら、歌っていた人は誰なんでしょうか?ユースケと呼ばれていた気がしまして検索し、おそらくこの人だろうなと言うところまできましたが、どうも先ほどの歌がありません。配信されてないだけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144459
noname#144459
回答No.2

遊助さんの「一生懸命」という曲です。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。検索させていただきます。申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

上地雄輔で、ソロとしては遊助になります。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。よく似てるな、いや、本人やとは思っていましたが、何せ名前が違ったもので、悩んでいました。ありがとうございました。