• ベストアンサー

先ほどのミュージックステーションで。

いつものごとくいい加減にテレビを見ていたもので、見過ごしたのですが、先ほどのミュージックステーションで、太鼓?(最後バチを持ってたような)を叩きながら、歌っていた人は誰なんでしょうか?ユースケと呼ばれていた気がしまして検索し、おそらくこの人だろうなと言うところまできましたが、どうも先ほどの歌がありません。配信されてないだけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144459
noname#144459
回答No.2

遊助さんの「一生懸命」という曲です。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。検索させていただきます。申し訳ありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

上地雄輔で、ソロとしては遊助になります。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。よく似てるな、いや、本人やとは思っていましたが、何せ名前が違ったもので、悩んでいました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミュージックステーションって…

    先週のミュージックステーションを今更ながら見たのですが、 始めに歌っていたHeySayJump(あってるかな?)を見ていたら ごくせんに出てた人がアップになった瞬間、 歌と口が凄まじくズレていました。 これって口パクなんでしょうか? そしてミュージックステーションでは そういう行為が頻繁に行われているのでしょうか? 見てる限り、ゆずやYUI、TUBEやEGO-WRAPPINは 実際に歌っているなと感じたのですが、 Perfumeもテクノのせいか判断がつかず微妙だな…と感じました。 生放送を売りにしているような番組で口パクをするなら、 生放送の必要性があるようには思えないのですが… 口パクするアーティストにも好感は持てないし、 口パクが上手くて何になるんだ、それでもプロなのかと 少し腹が立ちます。 ミュージックステーションをはじめとする歌番組で口パクはあるのか、 また、皆様が口パクをするアーティストをどうお思いか、 ご意見お聞かせ下さい。

  • 8月13日のミュージックステーション

    8月13日のミュージックステーション 今更ですが、8月13日に放送されたミュージックステーションを録画で観ました。 嵐やTOKIOなど、他のアーティストの方が持っていたマイクはシルバーで歌番組でもよく見るようなマイクで、ミュージックステーションはテレビ朝日系なので、「tv asahi」と書かれていましたが、SMAPが持っていたマイクだけ白くて、私が見た限りでは「tv asahi]という文字は書かれていませんでした。 あれって、SMAP専用のマイクなんですか? 前にSMAPがミュージックステーションに出た時、中居くんのマイクに電池が入ってない(?)とかって言ってたことがあるようなのですが、それと関係何か関係あるんですか? この日のミュージックステーションはジャニーズのグループが3組も出て、豪華でしたよね。 でも、「辛かった仕事」で話していた時に、嵐の相葉くんの隣にはSMAPの木村くんがいましたが、相葉くんが木村くんに話しかけた(または話を振った?)時に木村くんはなんか困惑気味でしたよね。 なんかあれが気になりました。 あのあと、嵐はいつものように楽しく歌って踊っていたので、先輩がいて緊張してたのかなぁとも思ったのですが・・・。 でも、嵐は去年の紅白初出場で、SMAPと面識ないんですか??

  • ミュージックステーションで

    テレビのミュージックステーションのCMで 「I love you~ I LOVE YOU~」と 歌っている方は誰なんでしょうか? とても気にいったので知りたいのですが、 HPを見ても探しきれなかったもので・・・ 知ってる方、教えてください!

  • この間のミュージックステーションで

    先週、金曜日のミュージックステーションでたぶん一番最後の方だったと思うのですが、韓国人っぽい男の子がちょっとノリのよさそうな感じの曲を歌ってました。ご存知の方その歌手の名前と曲を教えてください。詳しい事ご存知ならばどこの国の人とか、教えてください(^。^)。

  • 昨日(26日)のミュージックステーション

    昨日(26にち)のミュージックステーションのエンディングで、タッキー&翼が竹内アナウンサーに話を振られて、「またよろしくお願いします」みたいなことを言っていたような気がするのですが、来週の出演者の中にタッキー&翼の名前がありませんでした(KinKiKidsはありましたよね)。 私はその時間出かけていて、帰って来てテレビをつけたらもうエンディングでした。 タッキー&翼が出ていることを知らなかったので、録画も忘れてしまい、確認できません。 知っている方がいたら教えてください。

  • ミュージックステーションに出演した男性二人組歌手の名前

    数年前だと思うのですが、ミュージックステーションに1、2度出演した男性二人組歌手の名前が思い出せず、気になっています。 英語の単語1つか2つを使用した名前で、確か「S」という頭文字の単語だったかと思います。ミュージックステーション出演時は、2人ともイスに座り歌っていました。さわやかな印象の男性2人組です。歌のジャンル、雰囲気はスキマスイッチのような感じでした。 かなり情報が少ないのですが、お分かりになる方がおられたらよろしくお願い致します。

  • 6月7日放送のミュージックステーションで・・・

    6月7日放送のミュージックステーションで、 B'zが出ていたんですが、そこで気になったことが一つ。 彼らの後ろでベースを演奏してたのは、誰??? あの髪の結び方、あの顔、もしかして・・??? 元・MR.BIGのビリー・シーンじゃないでしょうか?? なんかそのベースの人、B'zに負けないくらいカメラに ピンで写ってるし、ドラムの人も結構写ってたんですが、 もし、あのベースの人がビリーだとしたら、 同じくらいカメラが写してるドラムの人も有名なドラマーなんでしょうか? 誰か分かるひと教えてー!!

  • dreams come true ドリカム 96年 ミュージックステーションスーパーライブ

    ドリカムが 1996年(確か)の 「ミュージックステーションスーパーライブ」で、 美和さんと嶋浦りんこさんが 派手な浴衣を着て歌っていた歌の曲名 分かりませんでしょうか?教えてください。  夏! みたいな 祭り! みたいな曲だったような気がするんですけど すごく元気があって楽しい曲でした。

  • この前のmusic edge

    この前のmusic edgeにより子が出でたんですけど、最後にライブハウスでピアノ弾きながら歌ってた歌って誰の歌ですか?すごくよかったので気になって・・・

  • ニュースステーション

    ニュースステーションでテレビ朝日の西脇アナウンサー(男性)がニュースを読む前に変な声を出していたのを聞いたことのある人いますか?あれは何と言っていたのですか?また、いつもああいうふざけたことをやっているのですか?ニュースステーションという番組がよく分かりません。