• ベストアンサー

この間のミュージックステーションで

先週、金曜日のミュージックステーションでたぶん一番最後の方だったと思うのですが、韓国人っぽい男の子がちょっとノリのよさそうな感じの曲を歌ってました。ご存知の方その歌手の名前と曲を教えてください。詳しい事ご存知ならばどこの国の人とか、教えてください(^。^)。

noname#47528
noname#47528

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 韓国のアーティスト、”Se7en”(セブン)ではないでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.hello7.jp/

参考URL:
http://www.hello7.jp/

その他の回答 (2)

  • blcmm
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.3

名前はSE7ENで、曲名はSTYLE です。

noname#47528
質問者

お礼

回答者様方ありがとうございました。ずばりそれでした(*^_^*)

  • mie1973
  • ベストアンサー率37% (29/77)
回答No.2

ミュージックステーションのHPにありました。 SE7ENというミュージシャンの『STYLE』という 曲のようです。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/oalist/0041/ 韓国の方のようですね。 http://www.hello7.jp/

関連するQ&A

  • ミュージックステーション

     ミュージックステーションのCMで流れているあの曲! 一体誰のなんという曲で、いつ頃作られたものなのでしょうか?  この番組自体は見ていないのですが、CMはよく見る機会があって、 ずいぶん前から気になっていたのです。 まさか、番組のテーマソング・・・なーんていうことは無いでしょうし、 いつ頃からこの曲が流れているのかなあ、などと、いろいろと考えてしまいました。  どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • coccoがMステーションで歌っていた曲のタイトルは何ですか

    先週の金曜日のミュージックステーションでこっこ(SINGER SONGER?)が歌っていた曲のタイトルは何だったでしょうか?? どうかよろしくお願い致します。

  • ミュージックステーションのバックの音楽について

    金曜日の夜8時からやっているミュージックステーションの番組の始めに流れてる音楽ってB'zの曲っぽい気がするんですが気のせいですかね? もしB'zの場合、曲名を教えてください。

  • ミュージックステーションSP

    毎年年末にやるミュージックステーションSPて東京ベイNKホールかなにかでやりますよね。 あれの観客はどこからチケットを手に入れて来ているんでしょう? 出演する歌手たちのファンクラブでそれぞれ分けているのでしょうか? 知っている方どうか教えてください

  • ミュージックステーションに出演した男性二人組歌手の名前

    数年前だと思うのですが、ミュージックステーションに1、2度出演した男性二人組歌手の名前が思い出せず、気になっています。 英語の単語1つか2つを使用した名前で、確か「S」という頭文字の単語だったかと思います。ミュージックステーション出演時は、2人ともイスに座り歌っていました。さわやかな印象の男性2人組です。歌のジャンル、雰囲気はスキマスイッチのような感じでした。 かなり情報が少ないのですが、お分かりになる方がおられたらよろしくお願い致します。

  • ミュージックステーションのCM曲を教えてください。

    ご覧いただきありがとうございます。 私が知りたいのはミュージックステーションのCM曲です。 今週のゲストは…と紹介している時に流れている爽やかな感じの少し アップテンポの気味の曲で男の人の声で歌詞は英語だと思います。 いろいろ探して見ましたが自分の探している曲に出会えません。 知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 報道ステーションでの挿入歌

    ず~~~っと、以前から気になっていた曲がありました。 確か、87年頃の洋楽で女性歌手の曲でした。 つい最近、報道ステーションのスポーツコーナーのビーチバレー?(多分)の特集の挿入歌に使われていて、懐かしい~っと思って聞いていましたが、曲名と歌手がサッパリ?です。 非常に曖昧な質問で申し訳ありませんが、ご存じの方がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 結構、ノリの良いアップテンポのポップな曲です。

  • だいぶ前にミュージックステーションに出ていたアーティスト

    いい曲だったので今更CDがほしくなったのですが、アーティスト名と曲名が分かりません…。 いつのことだったか定かではないのですが、ミュージックステーションのスペシャルの時に出ていたアーティストで、前日?に事故して首を固定したまま歌ったグループ?の名前が分かりません。 それと、そのアーティストが歌った曲のうち「カラス(だったような)」に関する歌詞のあるものの曲名も、よろしかったら教えてください。

  • ミュージックステーションのCMに一時期使われてた曲

    2,3年くらい前にミュージックステーションのCMで一時期使われてた曲、アーティストがどうしても分かりません。曲は速めで、声はちょっと高くてレミオロメン、ストレイテナー、ピローズみたいな感じでした。時間も経っていて情報も不十分ですが、これじゃないかと思う曲がありましたら宜しくお願いします。

  • ミュージックステーションスーパーライブ2005について

    こんにちは♪♪ 前回のMステで、ミュージックステーションスーパーライブ2005の観覧募集について発表されたようなのですが、見逃してしまいました(><。。) ご存知の方、是非、観覧申し込みについて教えてください!!!!!!よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう