• ベストアンサー

coccoがMステーションで歌っていた曲のタイトルは何ですか

先週の金曜日のミュージックステーションでこっこ(SINGER SONGER?)が歌っていた曲のタイトルは何だったでしょうか?? どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初花凛々じゃないんですか? みようと思って見てなかったので断言できませんけど>< ハロ~ハロ~ハロ~ってやつなら初花凛々です

gohan_gohan
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• hidamari3
回答No.3

こんばんは。 録画しながら観ていました。 「初花凜々」(しょかりんりん)です。 公式で試聴とMUSIC VIDEOが観れます。 http://www.singersonger.com/

参考URL:
http://www.singersonger.com/
gohan_gohan
質問者

お礼

• beat118
回答No.2

見ていました。 「初花凛々」で間違いありません。

gohan_gohan
質問者

お礼