• ベストアンサー

写メを携帯内でフレームをつける

すーぱーそに子(@studioepo)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

機種毎に操作が変わるので、 質問の際は機種名を記載して いただいた方がより回答を していただきやすいですよ。 一つの例ですが、iモードサイト 等から「フレーム」をダウン ロードしておき、撮影した画像を 編集する時にフレームを呼び出す。 たったこれだけでできますよ。

REN-C
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみますね^^

関連するQ&A

  • 携帯の写メ→パソコンへ

    こんばんは。 携帯の写メをパソコンに転送したいのですが、どうやっても画像がおくれません。その画像は、ソフトバンクの携帯で撮影した画像を、私の使っている携帯(ドコモ・FOMA・メモリースティックなどありません)へ送ってくれました。 私の携帯からはもちろん画像はみれます。 その画像のURLをパソコンのメールへ送ってもみれません。goomailも同じでした。 私の携帯から撮影した画像をパソコンに送ると画像を送るとみれますが、他社の携帯が撮影してドコモへそこからパソコンでは画像がみれません。どうしたらみることができるでしょうか? 分かる方教えて下さい。お願い致します。  

  • 携帯のフレーム作成

    携帯のカメラのフレーム(合成画像みたいなやつ)を作成したいんですが、画像を切り取っても切り取った部分が白色になるだけで普通のフレームみたいに出来ません!何か仕方があれば教えてください!使用ソフトは『paint shop pro 体験版』です! このソフトじゃなくてもいいので教えてください!

  • 携帯カメラ用フレームのサイズについて

    携帯カメラ用の、フレームダウンロードを行おうと思うのですが、 ドコモはオフィシャルに載っていたのですがボーダフォンの 機種別サイズ、仕様がわかりません。 どこかにそういうサイトなどありませんでしょうか? おわかりになる方、教えてください! よろしくお願いします。

  • パソコンから携帯(J-PHONE)への画像転送

    J-PHONEのJ-N05を使用しています。画像をパソコンから携帯へと転送したいのですがまったくうまくいきません。もちろんJPEGにしてますし、サイズも6KBバイト以下になるように圧縮しています。しかしメールに添付して送信してみても携帯の画面では表示されないのです。 やはりファイルに何らかの問題があるのかと思い、携帯のカメラで撮影した画像をいったんパソコンへ送り、その画像をそのまま携帯へ送り返すという作業をしたところ、その画像も見ることができませんでした。 らちがあかないので自分のホームページへアップロードし、携帯から接続してみたところやはり画像は表示されません。画像のプロパティを見てみると「登録:不可」と表示されているのです。 困ってます。誰か教えてください!!

  • アイフォンSEで撮影した画像がPCで見られない。

    最近アイフォン6seからアイフォンSEに変えました。 アイフォンSEで撮影した画像や転送してもらった動画をこれまでのようにPCでバックアップしようとしたところ、SEで撮影した画像や転送してもらった動画をPCで見ることが出来ません。6seからSEに移した画像等はこれまでどおりPCで見ることが出来ますが、SEで撮影した画像やSEへ転送してもらった物のみが見ることが出来ないのです。携帯の設定に問題があるかと思いますがお手上げです。対処方法をお願いいたします。 PCはW8.1です。

  • オリンパス ir-300 のフレームを誤削除してしまった

    ir-300を買ったばかりなのですが、撮影した画像をパソコン(WindowsXP使用)にコピーする際、USBで接続し、リムーバブルディスク(G)として認識させました。 そして、「コンピュータにあるフォルダに画像をコピー/Microsoft スキャナとカメラ ウィザード使用」をクリックしました。 カメラ内にある撮影した画像のみをコピーするつもりだったのですが、フレームとタイトル(合成用に元から入っている画像)も一緒にコピーしてしまい、「コピー終了後に画像をデバイスから削除」してしまいました。 どうしたら、フレームとタイトルを元に戻すことが出来ますか? どなたか詳しいことご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • カメラ付き携帯のフレームがダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

     カメラ付き携帯のフレームがダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。そもそもそんなものがあるのかも分かっていない状態の質問なのですが、よろしくお願いします!

  • おしえて 写メ転送?

    私の携帯はカメラなし。機種はドコモです。 ドコモ使用の友人から写メをもらいました。 長いURLにアクセスして簡単に見ることが出来ましたが、この画像をVODAFHONの友人に転送したいのです。 そのまま送ってみたら見れないとのこと。 ナナメールってやつもダメでした。  私の携帯がカメラなしだと送れないものなのでしょうか?

  • 携帯用ホームページ

    いま、PC用のホームページをビルダーで立ち上げていますが、携帯用のページを追加したいと思います。 1.フレームページは不可ですか? 2.携帯からのアクセスのURLはPCと同じですか? 3.サイト全部を携帯用にしたら、サイトのサイズは約2倍となって、転送先のサーバー占有も2倍に大きくなりますか? 4.ターゲットプラウザはどこが一番一般的でしょうか? 以上よろしくお願いします。

  • 携帯の写真フレームを無料でダウンロードしたい

    携帯の写真フレームを無料でダウンロードしたいのですが、 以下の条件でおすすめがありましたら教えてください。 ・登録、月額使用料が不要 ・携帯の機種はDocomoのSH901is