オリンパス ir-300のフレームを誤削除してしまった

このQ&Aのポイント
  • オリンパス ir-300を買ったばかりなのですが、撮影した画像をパソコンにコピーする際に誤ってフレームとタイトルも一緒に削除してしまいました。
  • フレームとタイトルを元に戻す方法を知っている方、教えてください。
  • オリンパス ir-300のフレームとタイトルを誤削除してしまった場合、復元する方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

オリンパス ir-300 のフレームを誤削除してしまった

ir-300を買ったばかりなのですが、撮影した画像をパソコン(WindowsXP使用)にコピーする際、USBで接続し、リムーバブルディスク(G)として認識させました。 そして、「コンピュータにあるフォルダに画像をコピー/Microsoft スキャナとカメラ ウィザード使用」をクリックしました。 カメラ内にある撮影した画像のみをコピーするつもりだったのですが、フレームとタイトル(合成用に元から入っている画像)も一緒にコピーしてしまい、「コピー終了後に画像をデバイスから削除」してしまいました。 どうしたら、フレームとタイトルを元に戻すことが出来ますか? どなたか詳しいことご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
okame_sam
質問者

お礼

ありがとうございました。元に戻すことが出来ました♪