• ベストアンサー

携帯の写真フレームを無料でダウンロードしたい

携帯の写真フレームを無料でダウンロードしたいのですが、 以下の条件でおすすめがありましたら教えてください。 ・登録、月額使用料が不要 ・携帯の機種はDocomoのSH901is

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

少しなら多分携帯のメーカーサイト SHならSHのサイトにあると思います。 Nだとたしか「みんなNランド」とかっていう名前で「ばざーるでござーる」とかのフレームがDLできましたよ。

himajin0505
質問者

お礼

回答ありがとうございました。