• 締切済み

土地の風水

図のような土地は風水でいう突き当りの土地でよくないでしょうか? 住まいを奥にもってきて直接に気があたらないようにすればいいと思うのですが・・・・ (建築、不動産の利害関係のある方のコメントはご遠慮ください。)

みんなの回答

• burahuman
回答No.1

風水で不幸にならない為にこのようなサイトが有りました。 趣味だから不幸になっても良いという方は見る必要はないですが自分の人生を真面目に考える人にはぜひ最後まで読んで欲しいですね。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kutabare_kaso_fusui/
homekotoba
質問者

補足

事務方から回答がないので締切をうながすメールがきたので終了します。風水は間取りより土地の選択時がだいじと聞きました。ただしい流派の風水は100人中100人幸せになっていますとのこと。私の友人もそうだねと賛同してくれました。鬼門が出てくるのは正統な風水ではありません。