• ベストアンサー

ウインドウズの画面表示がおかしくなりました。

あるアプリケーションをインストールした所、アイコン・文字などが 大きく表示されるようになってしまいました。 一つの画面に表示される範囲が限定されてとても使いにくいです。 解決方法はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocean-ban
回答No.1

おそらく解像度が低く設定されたと思います。 デスクトップの何もないところで右クリック → プロパティー → 設定タブを開きます。 そこで解像度を上げて下さい。 あなたのモニターの縦横比率にあうようなものを選んで下さい。 (4:3なのか16:9なのか) 色々変えてみて気に入ったものにすれば良いでしょう。

taro_11
質問者

お礼

システムを復元して解決しました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

画面の解像度を変更しても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=003593

taro_11
質問者

お礼

システムを復元して解決しました。 回答ありがとうございました。