• ベストアンサー

画面表示のサイズ変え方

パソコンを修理に出して帰ってきたら、画面表示が変わって文字や、アイコンが前より小さく表示されるようになりました。また、画面がモニターの枠からはみ出たりと表示がおかしいです。(文字のサイズ変更では直りませんでした) 設定方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.3

先の回答のほかに画面を右クリック。グラフィックオフション。 グラフィックのプロパティが表示されるならいじってみてください。 画面領域・リフレッシュレートあたりかな。 これは、お使いの機種により違いますので詳細なアドバイスはできません。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

まずは修理依頼先に何をしたのか確認して下さい。 その上で解決しないなら、ビデオドライバを入れ直します。 その上で画面の解像度を変更して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003593

• tadasi8
回答No.1

これでしょうか? スタート⇒コントロールパネル⇒画面⇒設定⇒画面の解像度⇒小⇔大 ここで多分小から⇒大方向いっぱいににスライドマークが移動されていればこのスライドマークをクリックしたまま小または中間二マウスかタッチパッドでずらすか、真ん中または一番小一杯の所にカーソルを合わせてからクリックしてスライドマークを移動させてから⇒適用⇒OKでいかがでしょうか?