• ベストアンサー

FirefoxでQuicktimeが利用できません

先月、Windows7・64ビットを買って、FirefoxとQuicktimeをインストールしたのでしが、Firefoxで使えません。両方をアンインストールしてプロファイルフォルダも削除して、再インストールしても利用できないのですが、何か解決策はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

最終的に、Firefoxのツール→オプション→プログラムの「ファイルの種類」ごとに「取り扱い方法」を設定しますが、ヘルプを当たってみてください。 (Firefox ヘルプ:QuickTime プラグイン利用ガイド) http://support.mozilla.com/ja/kb/Using%20the%20QuickTime%20plugin%20with%20Firefox#w_ciceadaicuceauacchacuooiaaaaageaoiaeaoao

rina_rina0219
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたページを参考にしても、だめでした。 色々調べた結果、Quicktimeの64ビット版は出てないので、私のコンピューターでは使えない事がわかりました。