• 締切済み

ペア

恋人同士でペアな物を買うなら何にしますか? また費用はどちらが出しますか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.2

今の時代ならストラップ。 アクセサリーショップにハートが割れたストラップがあると思います。 二つあわせると一つになるやつです。それがいいと思います。

回答No.1

年齢にもよると思いますが、 若い頃ならネックレスやバングル。 ある程度付き合いも長く 予算が許すなら時計。 費用は相手の分をプレゼントする、という意味で 折半するかたちが多かった気がします。

関連するQ&A

  • ペアのものって欲しいですか?

    女性に質問です。 恋人とペアのアクセサリって欲しいものですか? ペアのアクセサリ(リング、ネックレス)をもらうのと、フツーにアクセサリをプレゼントされるのはどちらが嬉しいですか? 理由もお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ペアで持っている物は何ですか?沢山回答お願いします。

    こんにちわ^^ 今度、彼氏とお揃いの物を買いに行くことになりました。 指輪でもいいのですが、何か他にもあるかな?と思っているところです。 そこで参考にさせて頂きたく、質問いたします。 恋人同士・ご夫婦でペアでお持ちの物ってあると思います。 どんな物を持っているか、是非教えてください^^ もしよろしければ、その物を買うことになったきっかけや、なぜそれを買おうと思ったのかも教えて頂けると嬉しいです^^

  • ペア物のアクセサリー

    クリスマスのプレゼントにペア物のアクセサリーを考えているんですが、露骨にペア感を出したものが好きではなく、例えば同じ柄の入ったネックレスとブレスレットのペア物、指輪とピアスのペア物といった、さりげなくペアなものを探しています。 ですがなかなか見つかりません。 そもそもそういう物があるのかもわかりません。 誰か知っていたら情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • 凝ったペアを持ちたい。

    20代後半カップルです。 このたび二人でペアのものを持とうということになり 「でもリングやネックレス、ありきたりな物はちょっと・・」ということで 「ぱっと見てわからない」などの「凝ったペア」を探しています。 値段は3万円を目安に考えています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ペアのもの

    こんにちは。今回遠距離の彼氏と何かペアの物を買おうって話になったんですが、何がいいか迷ってます。 おすすめがあれば教えてください。 指輪・ペンダント以外でお願いします。

  • 娘とペアのアクセサリ

    こんにちは。 ネックレスやペンダント、あるいはブローチなど私(36)と娘(中1)がペアで使える物を 探しています。おもちゃっぽい物じゃなくある程度上等な物が欲しいです。 値段は特に気にしていませんが、ペアで10万以内に収まるような物で良さそうな物ありますでしょうか?

  • カップルで持つペア物について・・・

    私は「ペア物」が大好きで、1週間ほど前ミニーのストラップを買った時に 彼氏のために同じ種類のミッキーのストラップを買い、プレゼントしました。 普段は携帯にストラップをつけていない彼なのですが、とても喜んでくれました。 今、また欲しいストラップがあるのですが、それは元からペアで売っていて 単品では買えない商品です。 その片方を、また彼氏にプレゼントするのは迷惑でしょうか? 彼は付き合っていることを周りに隠しているようなので、 (自分で言うのはバカみたいですが…汗)大好きな彼女からもらった物でも あからさまにペアっぽいのは、やはりつけるのに抵抗があるでしょうか? ペア物についてのご意見をよろしくお願いします。

  • ペアものを…。

    彼に前にペアものを持ってくれるか不安で聞いたら 「え…」っとよく分からない返事だったんです。 そんな彼にペアものは渡さないべきでしょうか…? 教えてください。。

  • ペアのもの

    彼氏・彼女でペアでするものってなんですか? 彼はリングはしません。 装飾品以外で、ペアのものって何がありますか? 何をもらったら嬉しいですか? 男女問わずアドバイスください

  • ペア好きな彼

    付き合って3ヶ月ぐらいの彼が居るのですが 以前ににペアリングを 買おうと言ってくれ 現在お互い付けてます。 それで次は携帯ストラップをペアにしようか?と 言ってきました。 今まであまりペアにしようと言う人が 居なかったので嬉しい反面どういう 心境なのか?と思いまして ペアをしたい気持ち しようと思う方 感想 なんでもいいので聞かせて下さい。