• 締切済み

ペア

恋人同士でペアな物を買うなら何にしますか? また費用はどちらが出しますか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• tonimii
回答No.2

今の時代ならストラップ。 アクセサリーショップにハートが割れたストラップがあると思います。 二つあわせると一つになるやつです。それがいいと思います。

回答No.1

年齢にもよると思いますが、 若い頃ならネックレスやバングル。 ある程度付き合いも長く 予算が許すなら時計。 費用は相手の分をプレゼントする、という意味で 折半するかたちが多かった気がします。