• ベストアンサー

ペアのもの

こんにちは。今回遠距離の彼氏と何かペアの物を買おうって話になったんですが、何がいいか迷ってます。 おすすめがあれば教えてください。 指輪・ペンダント以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59379
noname#59379
回答No.11

指輪、ペンダント以外ですね。 携帯ストラップはどうでしょうか?実は私も彼氏とペアで持っています。 名前などを入れてもらえるところもあるので、探してみてはいかがでしょう? 「携帯ストラップ」「オリジナル」…で検索すると結構ヒットしますよ! 私のオススメのお店を載せておきますね。ただ、ここは種類が少ないですが、刻印入れてもらえるし、おしゃれだし、いい感じです星

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/
torakon
質問者

お礼

ストラップは実はもうおそろいのつけているんですが、名前など入れてもらえるっていいですね! 二人だけのものって気がしていいです!参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• task64
回答No.12

ご参考までに・・・ ・帽子 ・マフラー ・食器類(私なら割れない材質のものにしますね。そそっかしいので・・・) 余談ですが、昔読んだ漫画で、小学生の女の子と男の子が同じトランシーバを持ってて、それで会話する、っていうのがあって憧れたなあ・・・

torakon
質問者

お礼

食器類。これは一緒に住む時にいっぱいおそろいにしたいなぁ。 そんな日がくるんでしょうか・・・。 トランシーバー。何Kmくらいまで通信可能ですかね・・・(笑) お返事ありがとうございました。

torakon
質問者

補足

皆さん、ご意見ありがとうございました。 あれこれ話しあってみます☆

• hikari-
回答No.10

こんにちは~☆ 私も昔遠距離恋愛してたので、一緒のものがあると勇気付けられる気持ち、わかります。 その彼とはペアものはなかったのですが(^^;) 今の彼とペアもの持ってるのは・・・。   携帯電話(なんと色まで一緒です)   ジーンズ こんなもんですね。 あと、プーさんがお互い好きなので、この先増える予感♪ 今年の夏に、お揃いのスニーカーとTシャツって案もあったんですが、結局買ってません(^^;) ↓男女兼用のTシャツのHPです。 ここで買おうとしてたんです。 色もたくさんあるし、柄もたくさんの中から選べるので、2人だけのオリジナルみたいな感じがしていいと思いますよ! ほかに、タオル類とかどうですか? バスタオルとか、フェイスタオルのセット。 案が出てなかったので、書いてみました。

参考URL:
http://www.cozygen.com/
torakon
質問者

お礼

Tシャツですねー。「私もペアルック(古い?)してみる?」って言ったんですが、 「それだけは勘弁して・・・」って言われてしまいました。 ホームページみました。かわいいのいっぱいありますよね。色違いとかだったら、あんまり目立たなくていいですよね。ちょっと言ってみます。 ありがとうございました。

noname#5093
noname#5093
回答No.9

torakonさん、こんにちは。 >遠距離の彼氏と何かペアの物を買おうって話になった。 皆さんの回答を拝見しまして驚きました!! 「ペアの物」って、結構皆さんお持ちなんですね~。 私たち・・・遠距離ですが何もないです(^^;) もし、持つなら何がいいでしょうかね~? ※カー用品(プーさんなど、小さめな物をちょこんと置いておく)他の女性が乗らないように浮気防止策にもなるかも!(笑) ※観葉植物(以前、彼から花束ではなく観葉植物を貰いました。貰った時は、なんで花束じゃないの~(T_T)と思いましたが、数ヶ月後の今でもすくすく育ってます。遠距離ですから、遊びに行ったついでにちゃんと育ててるかチェックするのも面白いかも! ※マウスパット!(私の職場のキャラクターのを彼に上げましたが、私は使ってません(苦笑)仕事でも使えるので、もしかしたら良いかも。 私が思いつくのはこれくらいでしょうかね~。 遠距離恋愛ならではの発想をしてみました。 寂しい時もあるでしょうが、お互い頑張りましょうね☆ 失礼しました♪

torakon
質問者

お礼

観葉植物っていいですね。一生懸命愛情こめて育てそうo(>O<)o でも、彼氏はどうかな・・・。枯らすかも・・・(笑)サボテンもかわいいですね。強そうだし。 お返事ありがとうございました。

• Cereza
回答No.8

こんにちは^^ 私も遠距離の彼氏にペアの物をあげた事があります。 犬のペアの物でした。(ほかのペアの物もあげました)携帯でも、バックでも入られますから。すごくかわいいし。それに、二人の持ってるこの物を一緒にすると、キスができますよ。(犬の口の所、その中に磁石があるから)Koreanの店で買った物でした。彼もすごく気になって、喜んでくれました。日本でも売ってると思ってますけど、探しに行ってみたら? 良い物が見つかるといいですね。

torakon
質問者

お礼

まぁ、それかわいいですね!犬大好きだから興味惹かれます。 ありがとうございました。

noname#19699
noname#19699
回答No.7

絶対でてるだろう!と思ってたのですがでてなかったので・・・。 すごくありきたりかもしれませんが、携帯ストラップ! かっこよくてシンプルな、お互いの好きなブランド物なら 持っていても恥ずかしくないと思いますよ。 ちなみに私はリーバイスのストラップを彼とデザイン違いで持っています。

torakon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 リーバイス私の彼氏も好きなんですよねぇ。

• yow
回答No.6

枕なんかはどうですか?夜いっしょにすごしているって気分になれないかな? 毎日とか特定の時間に同時につかえてあるいは身につけられて、同じ時間をともにすごしているって意味合いがでるものがいいですね。だから、前の人もいっていたように時計とかもいいですね。

torakon
質問者

お礼

枕!!それいい!!って思いました!! ちょっと彼氏に提案してみます。 お返事ありがとうございました。

• jewelly
回答No.5

目には見えませんが、ペアの香水もイイですよ!  ペアでなくとも、ユニセックスな香りなら同じ物を二人で使っても合いますし。彼がそばに居ないとき、常にその香りを身につけていたら何だかいつもカレが近くに居る感じがして元気づけられました。

torakon
質問者

お礼

香水かぁ。それは以外ですが、いい案ですね!! お返事ありがとうございました。

• daina_man
回答No.4

すでに出ている物は除いて書きます。 キーホルダーとか靴とか。 あとは文房具とかもいいですよ。僕はお揃いのボールペン持ってます。ペアってバレにくいので恥ずかしく無いです。 参考までに。

torakon
質問者

お礼

daina_manさんも彼女さんとラブラブなんですね。 お返事ありがとうございました。 参考にします。

• pierre2
回答No.3

携帯電話はどうですか? (私は前にこれでエライ目にあいましたが、、、)

torakon
質問者

お礼

携帯電話!実は今同じもの使ってます。 エライ目って使い方分かってるからってことですかね(笑) お返事ありがとうございました。

回答No.2

時計はどうですか?彼は今何をしてるのかな?って思えるだろうし・・・

torakon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。時計を見る度、何してるかなぁ。って思えるのいいですね。 参考になりました。