• ベストアンサー

ペアのもの

こんにちは。今回遠距離の彼氏と何かペアの物を買おうって話になったんですが、何がいいか迷ってます。 おすすめがあれば教えてください。 指輪・ペンダント以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59379
noname#59379
回答No.11

指輪、ペンダント以外ですね。 携帯ストラップはどうでしょうか?実は私も彼氏とペアで持っています。 名前などを入れてもらえるところもあるので、探してみてはいかがでしょう? 「携帯ストラップ」「オリジナル」…で検索すると結構ヒットしますよ! 私のオススメのお店を載せておきますね。ただ、ここは種類が少ないですが、刻印入れてもらえるし、おしゃれだし、いい感じです星

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/
torakon
質問者

お礼

ストラップは実はもうおそろいのつけているんですが、名前など入れてもらえるっていいですね! 二人だけのものって気がしていいです!参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • task64
  • ベストアンサー率21% (14/65)
回答No.12

ご参考までに・・・ ・帽子 ・マフラー ・食器類(私なら割れない材質のものにしますね。そそっかしいので・・・) 余談ですが、昔読んだ漫画で、小学生の女の子と男の子が同じトランシーバを持ってて、それで会話する、っていうのがあって憧れたなあ・・・

torakon
質問者

お礼

食器類。これは一緒に住む時にいっぱいおそろいにしたいなぁ。 そんな日がくるんでしょうか・・・。 トランシーバー。何Kmくらいまで通信可能ですかね・・・(笑) お返事ありがとうございました。

torakon
質問者

補足

皆さん、ご意見ありがとうございました。 あれこれ話しあってみます☆

  • hikari-
  • ベストアンサー率23% (37/157)
回答No.10

こんにちは~☆ 私も昔遠距離恋愛してたので、一緒のものがあると勇気付けられる気持ち、わかります。 その彼とはペアものはなかったのですが(^^;) 今の彼とペアもの持ってるのは・・・。   携帯電話(なんと色まで一緒です)   ジーンズ こんなもんですね。 あと、プーさんがお互い好きなので、この先増える予感♪ 今年の夏に、お揃いのスニーカーとTシャツって案もあったんですが、結局買ってません(^^;) ↓男女兼用のTシャツのHPです。 ここで買おうとしてたんです。 色もたくさんあるし、柄もたくさんの中から選べるので、2人だけのオリジナルみたいな感じがしていいと思いますよ! ほかに、タオル類とかどうですか? バスタオルとか、フェイスタオルのセット。 案が出てなかったので、書いてみました。

参考URL:
http://www.cozygen.com/
torakon
質問者

お礼

Tシャツですねー。「私もペアルック(古い?)してみる?」って言ったんですが、 「それだけは勘弁して・・・」って言われてしまいました。 ホームページみました。かわいいのいっぱいありますよね。色違いとかだったら、あんまり目立たなくていいですよね。ちょっと言ってみます。 ありがとうございました。

noname#5093
noname#5093
回答No.9

torakonさん、こんにちは。 >遠距離の彼氏と何かペアの物を買おうって話になった。 皆さんの回答を拝見しまして驚きました!! 「ペアの物」って、結構皆さんお持ちなんですね~。 私たち・・・遠距離ですが何もないです(^^;) もし、持つなら何がいいでしょうかね~? ※カー用品(プーさんなど、小さめな物をちょこんと置いておく)他の女性が乗らないように浮気防止策にもなるかも!(笑) ※観葉植物(以前、彼から花束ではなく観葉植物を貰いました。貰った時は、なんで花束じゃないの~(T_T)と思いましたが、数ヶ月後の今でもすくすく育ってます。遠距離ですから、遊びに行ったついでにちゃんと育ててるかチェックするのも面白いかも! ※マウスパット!(私の職場のキャラクターのを彼に上げましたが、私は使ってません(苦笑)仕事でも使えるので、もしかしたら良いかも。 私が思いつくのはこれくらいでしょうかね~。 遠距離恋愛ならではの発想をしてみました。 寂しい時もあるでしょうが、お互い頑張りましょうね☆ 失礼しました♪

torakon
質問者

お礼

観葉植物っていいですね。一生懸命愛情こめて育てそうo(>O<)o でも、彼氏はどうかな・・・。枯らすかも・・・(笑)サボテンもかわいいですね。強そうだし。 お返事ありがとうございました。

  • Cereza
  • ベストアンサー率17% (51/291)
回答No.8

こんにちは^^ 私も遠距離の彼氏にペアの物をあげた事があります。 犬のペアの物でした。(ほかのペアの物もあげました)携帯でも、バックでも入られますから。すごくかわいいし。それに、二人の持ってるこの物を一緒にすると、キスができますよ。(犬の口の所、その中に磁石があるから)Koreanの店で買った物でした。彼もすごく気になって、喜んでくれました。日本でも売ってると思ってますけど、探しに行ってみたら? 良い物が見つかるといいですね。

torakon
質問者

お礼

まぁ、それかわいいですね!犬大好きだから興味惹かれます。 ありがとうございました。

noname#19699
noname#19699
回答No.7

絶対でてるだろう!と思ってたのですがでてなかったので・・・。 すごくありきたりかもしれませんが、携帯ストラップ! かっこよくてシンプルな、お互いの好きなブランド物なら 持っていても恥ずかしくないと思いますよ。 ちなみに私はリーバイスのストラップを彼とデザイン違いで持っています。

torakon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 リーバイス私の彼氏も好きなんですよねぇ。

  • yow
  • ベストアンサー率23% (181/782)
回答No.6

枕なんかはどうですか?夜いっしょにすごしているって気分になれないかな? 毎日とか特定の時間に同時につかえてあるいは身につけられて、同じ時間をともにすごしているって意味合いがでるものがいいですね。だから、前の人もいっていたように時計とかもいいですね。

torakon
質問者

お礼

枕!!それいい!!って思いました!! ちょっと彼氏に提案してみます。 お返事ありがとうございました。

  • jewelly
  • ベストアンサー率45% (180/396)
回答No.5

 目には見えませんが、ペアの香水もイイですよ!  ペアでなくとも、ユニセックスな香りなら同じ物を二人で使っても合いますし。彼がそばに居ないとき、常にその香りを身につけていたら何だかいつもカレが近くに居る感じがして元気づけられました。

torakon
質問者

お礼

香水かぁ。それは以外ですが、いい案ですね!! お返事ありがとうございました。

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.4

すでに出ている物は除いて書きます。 キーホルダーとか靴とか。 あとは文房具とかもいいですよ。僕はお揃いのボールペン持ってます。ペアってバレにくいので恥ずかしく無いです。 参考までに。

torakon
質問者

お礼

daina_manさんも彼女さんとラブラブなんですね。 お返事ありがとうございました。 参考にします。

  • pierre2
  • ベストアンサー率24% (259/1070)
回答No.3

携帯電話はどうですか? (私は前にこれでエライ目にあいましたが、、、)

torakon
質問者

お礼

携帯電話!実は今同じもの使ってます。 エライ目って使い方分かってるからってことですかね(笑) お返事ありがとうございました。

回答No.2

時計はどうですか?彼は今何をしてるのかな?って思えるだろうし・・・

torakon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。時計を見る度、何してるかなぁ。って思えるのいいですね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • ペア・ペンダントをプレセントしたら男性は引きますか?

    ペア・ペンダントをプレセントしたら男性は引きますか? 彼氏の誕生日にペア・ペンダントをプレゼントしたいと思っています。 まだ知り合ったばかりで付き合いも浅いので、指輪とかは重いし、、、と思っていたら 素敵なペア・ペンダント(シルバー)を見つけたので、プレセントしたいんです。 そこで質問なんですが、男性はこういうプレゼントって、 付き合い始めの場合は引くんでしょうか? デザインとしては割とシンプルで、そんなに目立つものではないんですが。 ちなみに彼は30代前半です。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • ペアで買いたいのですが・・・

    40代前半カップルです。 ちょっと遠距離でなかなか会えないので、何かペアで持っていたいねとちょっといい歳してお恥ずかしいですが、そう言う話になりました。 ただ彼女の方は仕事がら、指輪やネックレスなど貴金属が出来ないので、それ以外でとなったのですが、何が良いと思いますか? キーホルダーでは味気ないし、携帯ストラップ? 財布と言うのも考えたのですが・・・ 出来るだけ身につけているもしくはそれに近いものと思っているのですが・・・ 貴金属が出来ないので、結構狭くなってしまうのですが、何が良いでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • ペアのアクセサリー

    彼氏へのクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈りたいと思っています。できれば私もつけられるペアのものを探しています。 何かお勧めはありますか? お金がないのでペアで2万円くらいのものがあれば…と思っています。 アクセなら指輪でもネックレスでも構いません。 二人とも学生なのでギラギラのものでなく、さりげなくおしゃれなものがあればなあと思っています。 よろしくお願いします(*^o^*)

  • ペアで持っている物は何ですか?沢山回答お願いします。

    こんにちわ^^ 今度、彼氏とお揃いの物を買いに行くことになりました。 指輪でもいいのですが、何か他にもあるかな?と思っているところです。 そこで参考にさせて頂きたく、質問いたします。 恋人同士・ご夫婦でペアでお持ちの物ってあると思います。 どんな物を持っているか、是非教えてください^^ もしよろしければ、その物を買うことになったきっかけや、なぜそれを買おうと思ったのかも教えて頂けると嬉しいです^^

  • ペア物のアクセサリー

    クリスマスのプレゼントにペア物のアクセサリーを考えているんですが、露骨にペア感を出したものが好きではなく、例えば同じ柄の入ったネックレスとブレスレットのペア物、指輪とピアスのペア物といった、さりげなくペアなものを探しています。 ですがなかなか見つかりません。 そもそもそういう物があるのかもわかりません。 誰か知っていたら情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • 娘とペアのアクセサリ

    こんにちは。 ネックレスやペンダント、あるいはブローチなど私(36)と娘(中1)がペアで使える物を 探しています。おもちゃっぽい物じゃなくある程度上等な物が欲しいです。 値段は特に気にしていませんが、ペアで10万以内に収まるような物で良さそうな物ありますでしょうか?

  • ペアもののプレゼント

    もうすぐ、クリスマス&1周年記念日のため、彼氏とペアものを買いたいと思っています。 何か話の流れ上、私が品物を選ぶということになったのですが、これはっというものを選んでセンスいいなぁと思わせたいのです。 色々考えたのですが、アクセサリーは余り好きではないようで、指輪やネックレスは無理だと思います。 となると、ペアウォッチとか? 余りいい物が浮かばなかったため、アイディアをお借りしたいと思いました。 どうぞよろしくお願い致します。 ちなみに二人とも24歳の社会人です。 服装の感じはお互いコンサバな感じで、特に彼は余りごちゃごちゃしたものは好みません。

  • 彼氏彼女とペアでもいいもの

     みなさんは、身につけるもので『彼氏や彼女とペアのもの』は何がいいですか?  具体的には、下の4つのうち、自分だったら許せる(ペアでつけて街を歩ける)範囲は、どれですか?(複数回答可) 1.服 2.ネックレス 3.指輪 4.時計 5.ブレスレット  私は、時計だけです。  指輪もなんとか許容範囲だけど、私の場合、指輪は結婚してからです。

  • ペアのもの

    彼氏・彼女でペアでするものってなんですか? 彼はリングはしません。 装飾品以外で、ペアのものって何がありますか? 何をもらったら嬉しいですか? 男女問わずアドバイスください

  • TDSで売られているペアもの。

    明日TDSに行く予定なのですが、付き合って一周年という記念日でもあります。そこでペアのものを買えればいいと思っているのですが、TDSで比較的お手ごろな(または人気のある)ペア商品をみたいなものはありますか? 指輪はあまり好きではなく、ネックレスはすでにあるのでこれら以外のものであれば教えていただきたいです。