• 締切済み

人生1度も経験無し

moco1125jpの回答

回答No.10

けっして変ではありません。 出来れば、私も飲まない吸わないの方であったらと後悔しています。 お酒(焼酎)は、家では飲みませんが、会社や友人との飲み会では適度に飲みます。 ぐてんぐてんになるまでは飲んだ事は有りません。(二日酔いになるほど含む) 煙草は、一日20本(410円)は吸います、麻薬みたいで止められません。 後悔しています。 質問者様は、まだ吸った事がないという事ですので、このまま吸わないでいた方が良いと思います。 飲み会の時は、適度に飲むか、ドライブキーパーと言ってウーロン茶でも飲んでおれば良いかと思います。 決して変ではありません。