• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の和訳をお願いします。

和訳の添削をお願いします。 「カウントダウンがはじまりました! 」 というキャッチコピーを英文で表記したいのですが 以下の内容で間違いや違和感は無いでしょうか? Countdown has started! (google翻訳にそのまんまかけました) 英語得意な方、ご協力お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

hasを取ってCountdown started!にしたほうが固くなくていいと思いますよ。

質問者からのお礼

hasは取ってしまっても問題なかったんですね ありがとうございます、非常に助かりました!