• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚者?かも。本気で調べるべきか)

既婚者?本気で調べるべきか

このQ&Aのポイント
  • セフレの相手が既婚者かどうか気になってきました。保険の営業の仕事で時間が不規則で、突然のことも多いです。しかし、セフレとしての関係は1年以上続いており、気を許し合っています。本気になる前に興信所で調べるべきか迷っています。
  • 私のセフレは保険の営業をしており、時間が不規則です。突然のことも多く、予定をきちんと決めることもあります。相手は独身と言っていますが、年齢に関しては3つ歳下と嘘をついています。私は本気になる前に相手が既婚者かどうか確かめたいと思っています。
  • セフレとして1年以上の関係を築いている相手が既婚者かどうか気になっています。相手は保険の営業をしており、時間が不規則です。突然のことも多く、予定をしっかり決めることもあります。年齢については嘘をつかれていますが、相手は私に対して優しい態度を取り、気を許しています。本気になる前に相手の真実を確かめるために興信所で調べることを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157623
noname#157623
回答No.1

>本気になる前に白黒つけたほうがいいかなぁと思い、興信所で調べてもらおうかと思っています。 勝手にすればいいけど あなたが本気になるより彼に本気になってもらうほうが先なんじゃないの? 本気になってくれないような相手なら独身でも別れたほうがいいよ。 結局あなたが都合のイイだけの女になってるってことはないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチがしたくてたまりません(既婚です)

    30代前半の女です。 結婚して1年半くらいですが、夫婦生活が数えるほどしかありません。 元々遠距離で彼は自宅暮らしでしたし、真面目な人だったので、余りエッチはしてなかったのですが、結婚したら普通にあると思っていました。 この一年は、微妙に避けられている気がします。私も相手にしてもらえないと傷つくので、こだわらないようにしようと思うのですが、気持ちとは別にエッチがしたくて仕方がありません。 今日も朝からエッチな動画を見てしまいます。誰でもいいから抱いてほしくなって困ります。 離婚はしたくないし、トラブルも怖いのでセフレを作る勇気はありません。 悪い考えですが、盛り場かなんかで、一夜の恋でもしたいです。でも、余り極端に夜遅くなるわけにも行きませんし、当然お泊りなどもってのほかです。 昼間、歓楽街で暇そうにしている男は、たちの悪そうな男ばかりに見えます。 欲求不満の奥様方はどうされているのでしょう? 悶々として、でも、結局は我慢しているしかないのでしょうか?

  • 私を既婚と知って近づいてくる男性の心理

    私は、既婚、子持ちなんですが、それを知っているのに、近づいてくる独身男性がいます。 彼が年上です。 メールが頻繁にきたり、夜会いたがったりします。 メールぐらいはかまわないけれど、夜会うのは無理と断りました。 気を悪くしたのか、そこからしばらくメールはなく、今度は昼間でもいいと言ってきました。 私に惹かれているといいますが、危険なひとでしょうか? 年上だし、大人の考えをもっているのではと安心していましたが、なんだか不安になってきました。 どうかお知恵をお貸しください。

  • 彼が既婚かもしれない

    付き合って2年近くたつ彼のことで相談します。会社の寮に住んでいるということを鵜呑みにしていましたが、話の辻褄が合わず不審に思うようになりました。メールはいいが夜の電話を嫌がるなど、おかしなことが多いのです。 ただ土日のほとんど、誕生日や、お正月、クリスマスなどは私と一緒に過ごしていたし、私の家族との顔合わせも済んでいました。私の環境に彼は入ってきましたが、彼の環境には触れさせてもらえませんでした。 初めのころ問い詰めたら、考えすぎと言われました。最近は気にするなら別れようと言われました。私は適齢期を過ぎた年齢で、両親も結婚するものだと思い部屋を改装したり、遊びに来るたびにお土産を用意したりしていました。 不信の時点で、きっぱり別れるべきですが、好きになってしまっているので本当のことを知りたいのです。興信所以外で調べる方法はありませんか?あったら教えてください。共通の友人もなく彼の友人には会ったことがありません。彼の御実家に行ったのですが、ご家族は不在でした。 また、もし既婚だとしたら、愛情があるだけに許せないのです。出会った時に不倫は嫌ですと確認しました。もし嘘ばかりでしたら、謝罪を求めたいと思います。法的にはいかがでしょうか? よろしくお願いします。

  • もしかして彼は既婚者?

    最近良い感じの男性がいますが、もしかして既婚者なんじゃないか?と疑ってしまいます。 彼は三十代前半で運送業で働いていて、週に一回休みがあります。 ・最初会った時は訳あって姉の車で来て、その次からは自分の車で迎えにくる ・昔、自分がよく通ってたバーへ連れていってくれた。 ・今度、親友を紹介してもらう ・実家暮らしのようで、私の前で母親に電話してご飯作ってるかなど聞いてた。 家族の話も時々する。 ・彼に一緒にトレーラー乗ってついてこないか何度か誘われる ・誘われたら週末いつでも大丈夫と言っていますが…… 不安な点なのですが ・週末は土曜の夜~日曜の朝までしか一緒にいたがらない ・この間会ったとき、左手の薬指に日焼けで残った指輪の痕らしきものがうっすら見えたんです。 ちなみに彼の仕事はとても激務で、深夜には仕事で家を出るため 寝るのが早いので昼間~夕方にしかメールしません。 また共通の知り合いがいないので、彼の身辺はよくわからないです。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • どちらで本気になるか

    前に話した女性の話ですが、24歳の子は相変わらず返信が少ないです。2、3日既読にもならない時もあります。彼氏とは最近別れたそうです。食事は一度行ってますが脈なしかとも思いきや、早く会いたいからいつ会える?って聞いたら、まだ日にちは未定ですが、夜でもいいですか?って。一応会ってくれんだと思いながらまだ具体的に日にちは決まってません。が、一応会う予定はある段階。 もう1人の28の女性は彼氏と喧嘩し来月には別れるそうです。つまりフリーになる。今後は慎重に恋愛して結婚はしたいそうです。メールも頻繁に返ってきます、まだ食事は行ってませんが来月には行く予定です。お互い冗談もいい合える仲にはなってきました。今度まだ仕事が同じ日になることがあるって感じです。 自分としては、24歳の子のほうが気になってます、なぜなら未経験から働き始めてすごく頑張ってるから、仕事でミスして落ち込んでるときもなんかほっとけなくなってからアドバイスとかしてから気になりだしました。あと、返信がないから余計に気になってる感じです。 28歳の子は確かに可愛いけど、話し安いってだけで、実際どこが好きかと考えたら出てきません、可愛いくて話しやすいというだけ。 ただ、どちらもめちゃくちゃいい子です、いい奥さん、いいお母さんになりそうな気はします。年下なんてもう出会うことはないとは思ってたくらいで。 しばらくは付き合ううんぬんではなく、今の関係を維持して、という意見もありました。 多分ですが、28歳の子は告白すればまずは友達からとなるかもしれませんが、それでも付き合えそうな気はします。24歳の子は、、正直わからない。自分のことどうみてるのか謎です。でも本気で気持ちを伝えたら考えてくれる気はします。仕事終わりでもいいから会ってくれるくらいですから。 もしかして別れたのが最近なんで、もしかしてより戻しちゃった?って気もしますが、、 みなさんはどう考えますか?

  • 彼女の浮気相手が既婚者の可能性はありますか?

    交際暦3年の彼女が浮気をしています。このまま別れようと思っていますが、その相手が既婚者かどうかが気になってます。 私は1人暮らしで彼女は実家暮らしです。(私も彼女も30半ばです。) 浮気が発覚したには彼女の誕生日です。その日は平日(金曜日)でお互い仕事でした。もともと土曜日にお祝いしようとしていたのですが、仕事帰り(20時頃でしたので)にサプライズのつもりで彼女の家に行きました。彼女の車が在ったので携帯に電話をしましたが電波の状況が悪く繋がりませんでした。(彼女の実家は山に囲まれておりたまにそういう状況があります。)そこで自宅の方に電話をしたところご両親から彼女は出かけているとの事でした。彼女の友達のは結婚していて遠方に住んでる人が多く平日に会うことはほとんどありません。私は怪しいと思い暫く近くで待ちました。 21時頃、彼女が帰って着ました。相手の車はNOAHでした。私は後をつけて自宅を突き止めました。 その車から降りてきたのは案の定、男でした。 その男は実家暮らしで、ご両親の車と思われるものが2台、そして軽自動車がもう1台ありました。 浮気が発覚したこともあり、私はもう彼女に逢わないつもりで彼女に仕事が忙しいから1・2ヶ月逢えないとと伝えました。彼女は「逢えるときは連絡してね」との事でした。 ただ、相手の男のことが気になり調べようと思い、実家暮らしの兄が車を2台所有していたので1台借りました。 長文になってしまいましたが本題です。(その男が既婚者の可能性) 1.彼女とは同僚(上司かは不明)私と彼女は別々の会社。 2.平日(仕事終わり)に出かける。彼女の自宅に迎えに来る。先日ラブホに入って行きました。 3.土曜日は逢っているみたいだが日曜日はほとんど逢わない。 4.オールは無く21時から22時位には必ず帰ってくる。(確実ではないが・・・) 5.男の家の軽自動車はほとんど動かない。(昼間たまに数時間動く程度) 6.彼女からその男の家に行かない。(私の家には彼女から来ることが多いです。) 7.その男も彼女を家に連れて行かない。(確実ではないが、逢う日は迎えに来ている。) 8.男の家は2階建ての家なのに2階はほとんど電気が付かない(男がいても居間の電気しか付いてい ない。) 9.一応、2ヶ月くらいかけて調べました。 ラブホに入って行った時点で私はもう彼女と逢うつもりは無いのですが、その男が既婚者の可能性 はどのくらいでしょうか? 好きになった相手なので彼女が幸せになるなら良いと思っています。未練は残るでしょうが。 ただ、相手が未婚なら良いのですが、既婚者だと後で何かあった時が怖いです。 相手が既婚者の可能性は高いでしょうか?既婚者として相手の奥様にバレた時に私もトラブルに巻き込まれたりしないでしょうか?宜しくお願いします。

  • ホテル?自宅?セフレとの関係

    私に3つ歳上のセフレがいます。 彼はおそらく他の女の子とも関係を持っています。 私はいつも夜が更けて寂しくなると彼に連絡することが多いです。なので会うのは大体夜遅くから。 こうやって連絡することが多いせいか、以前は前もって予定を決めて会っていましたがそんなこともなくなりました。都合のいいセフレまんまです。 彼側から早い時間に連絡が来ても私が不規則な仕事のせいだったり予定があったりで結局深夜からです。 途中の駅で待ち合わせして彼の自宅に帰ったり彼が迎えにきたりします。 彼は本当に優しくて行為後も彼氏のように優しくしてくれます。 だから手放したくないセフレなんですが不満が… 私はどちらかというとホテルがいいんです。 彼の家には私の歯ブラシがあります。実際はわからないですが他の女の子が出入りしている気配はないです。 だからきっと他の女の子とはホテルに行くんだろうなと思います… このホテルに行くセフレと家に入れるセフレ何が違うのでしょうか。 会うのが決まって夜からだから敢てホテルに行くのがめんどくさいとかそういうことですか? そこまで大きな意味合いはないのでしょうか?

  • 既婚男性との関係

    既婚男性との関係 既婚者と肉体関係で、彼はやりたくなるとLINEしてきます。会う前の日まで頻繁に元気か?とか、仕事?とかエロいことを言わせようして、エロいことを言ってきます。彼とは住む県がちがい、車で往 復4時間かかります。何度か私のアパートまできてくれました。前は今月の予定は?としかLINEで聞かれなかったのですが、最近は往復4時間かかるけど会いたい、キスしたいと言うようになりました。私の事はお前とか君とか言われていたのですが、名前で呼んでほしい。と言ったら、性行為中ですが、名前で呼んでくれました。ただ気分なのかもしれません。でも私は彼がずっと好きで、関係を続けてしまっています。彼は私の気持ちを知っていますが、これからについては話されたことは4年になりますが、一切ありません。デートもプレゼントもありません。食べ物は何度か買って持ってきてもらいました。どう見てもセフレですが、彼が急に、42歳になっちゃう。再婚できない年だ…とLINEできました。なので私は奥さんいるから気にしなくていいんじゃない?と返信したら、あ。そうか。まぁいろいろあるんだよ(笑)と返信がきました。なぜセフレの私にそんな事を言うのでしょうか。性行為が終わると前はすぐに帰りましたが、少しですが、数十分くらいいてくれるようになりました。帰ったあとLINEを送っても返信は返してくれません。私は感情的になってしまい、何十通も送ってしまいました。今までの思いとか全部一方的に話してしまい、それでも既読がつきませんでした。未読スルーです。13日後に、怖と言う一文字だけが届きました。 彼には何も伝わりませんでした。私もその一文字を見てかなしくなりました。この程度の関係。彼は私の反応をみて楽しんでいるだけでしょうか。このまま彼から連絡がこないと思うと、涙が出てきます。なぜこんなに好きなのかわからなくて、つらいです。他の人を好きになれば話は簡単ですが、それができるならそうしたいです。でも簡単にちがう人を好きになれません。どうしたらいいかわかりません。同じような経験ある方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 既婚者ですが、好きな人が出来ました。

    結婚11年目を迎える2児の母です(小学3年と1年) 毎日子供の習い事やスポーツ行事で忙しい日々を 過ごしています。 こんな日々の中会社で好きな人が出来ました。 10歳も年下の男の子です。 名前しかしらないし、会話も少ししかしたことないんですが その子が来ると昔恋したみたいにドキドキしてしまい 自分の体が熱くなってしまって緊張するんです。 この間バレンタインの時、職場も近いことがあって チョコレートをあげました。渡したとき笑顔で喜んでくれて 本当に嬉しかったです。(その他の職場の人にもあげました) それから何気に目が合うようになったり、休憩が一緒になったり よくすれ違ったりするようになってウキウキしてます。 私は勿論意識してるんですが(笑)もしかして相手も??って うぬぼれかもしれませんが感じるようになりました。 以前に増して彼を独りよがりで意識して見るようになりました。 彼は私が既婚者と知ってますしおそらく旦那の事も 知っていると思います。 連絡先や何処に住んでいるかなど一切知りませんが (彼女が居るかも分かりません) ふとこんな夜でも彼は何してるのかな?って 思ってしまう時があります。 結婚していてもこんなドキドキあってもいいですよね?

  • 既婚男性に質問です。

    仕事で春から二人で組んでいる既婚男性と最近微妙です。 先日出張の下見と称し二人で出かけました。少し酔っていたので軽くまた来ましょうって言ったら、また出張までに二人で行くような感じになりました。しかも次は夜に行く予定です。友達には私がメールなどで気を持たせる表現とかしていると言われました。確かにかっこいい方で仕事もできるので相談したり頼ることも多いので、◯さんと組めて嬉しいです。とかは入れてます。 先日出かけた際、映画にも行ったのであやしくなるかも?って思っていたのですが、手も触れないし私が勝手に勘違いしているのかな~とも。私は30代、彼は40代です。 彼のお宅は子どももいなく、奥様は休日お仕事らしくあまり二人で過ごすことがないようですが、仲が悪いわけではないようです。 既婚男性の方、二人で出かけるときどんな気持ちで出かけますか?