• ベストアンサー

自分のプロフィールが見えない

自分のプロフィールが見えない(確認、訂正等出来ない)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1

このQ&AのOKWaveにログインで入るのに、sakanarさんのログインの入口はどこですか? sakanar さんのログインの入口が、本家のOKWaveだとしての前提で回答します。 、マイページ → (ログインする) → マイページトップにマウスポインタ → プルダウン画面(小さな画面が下に開く)の中の「プロフィール編集」で、自分のプロフィールが見れます。 なお、「sakanarさんのログインの入口」の意味が分らなければ・・・・・ このQ&Aとは、本家OKWaveのデータベースを、下記の様にパートナーサイト(連携サイト)が共用しています。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 パートナーサイトは、「教えて!goo」以外のログインID/PWが共通です。 「教えて!goo」だけが、独自のログインID/PWですので、共通のログインID/PWではありません。 この質問のカテゴリーが「ブログ」となっていますが、もし、ここのQ&AのOKWave等以外のブログのことなら、そのブログのサイトに聞いて下さい。

sakanar
質問者

お礼

ありあとうございました

sakanar
質問者

補足

楽天(又は楽天インフォシーク?)が入り口なのですが