• 締切済み

ソフトバンク新規契約について

はじめまして。 SoftBank新規契約について質問させて下さい。 先日iPhone4sの予約をしてきました。 MNPはせず新規一括購入です。 現在docomo使用中です。2ヶ月ほど料金を支払っていないのですが、まだ停止にはなっていません。 そろそろ入荷の連絡がくるころなんですが、docomoを支払ってからでないと新規契約はできませんか? どなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

恐らく、既に、携帯電話会社間の個人情報では、ブラックリストに記載されておることでしょうから、例え、入荷したとしても、契約に至ることは難しいかと思われます。 個人情報調査は、新規申込時に行ないますので、現在はまだ、なんの連絡もなくて当然のことに過ぎません。