• 締切済み

PCを組んだまではよかったのですが。。

ohen92kの回答

• ohen92k
回答No.3

あなたが高齢者か中年かメカ音痴ならばお子さんがいればお子さんにやらせましょう。ちゃんと組みあがっていればBIOS設定で起動ドライブの順番をDVDドライブを1stに指定してsave&exitで再起動してメッセージが出たらOSインストール後に Windowsの画面上で各種ドライバなどをインストールするようになるのですが?知人に自作パソコン経験者か高校生以上で自作パソコン経験者いたら1000円くらい小遣いやって作らせましょう。

sasro
質問者

お礼

慌ててまとまらないうちに質問書いてしまいました。。^^; 経験者がいたら・・・いないですが何とか解決しました。 (実はOS入れようとした時にエラーで読めずにおかしいなとは思ってましたがM/B故障でした;;) たくさんの回答ありがとうございました!