• ベストアンサー

年賀状のイラスト

年賀状のイラストで無料でお勧めのところがありましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

ご希望の「イラスト」というのが、ハガキ裏面の「お祝いの言葉」「干支のイラスト」などセットで一枚にできあがっている「図案」をお探しなのか、それぞれ自由に組み合わせ貼り付けることはおできで、ここに部品としての物をお探しなのか? 色々サイトはありますが、特にこの年賀状用のイラストとなると、画像の対象だけでなく「タッチやポーズ、表情」など好みに左右されますよね。 「年賀状 無料 辰 イラスト」とかで画像検索してみて、まずはあなた好みに画像一枚を見つけ、それをクリックすることでその画像を含むサイトにたどり着く、といった逆引きが有効かも知れません。 ざっと眺めてみてください。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GTJB_jaJP434JP434&q=%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6%E3%80%80%E7%84%A1%E6%96%99%E3%80%80%E8%BE%B0%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1254&bih=712&sei=lS3DTv3yNcmfmQWVtaH3Cg

arayotosan
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

http://yubin-nenga.jp/index.html ここの作るという所に行けば、良いようです。

arayotosan
質問者

お礼

ありがとうございます