• 締切済み

パソコンのキーボードを叩く音をヘッドホンで聞きたい

パソコンのキーボードを叩く音をヘッドホンで聞きたいです。そのような設定があるのでしょうか。タイピング音をヘッドホンで聞きながら文章を作成したりしたいです。まったくのパソコン初心者であるため設定のしかたがわかりません。どなたか設定のしかたを教えてください。NECのノートパソコンでOSはWindows 7です。

みんなの回答

• einn
回答No.1

残念ながらwindowsにはそのような機能は無いです。 設定も、一切無いですね。 しかしフリーソフトを併用すれば可能です。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se232572.html タッピーくんというソフトです。動作確認OSは古いものばかりですが、 XPでもvistaでも動いたのでwin7でも動くと思われます。 これで動かないなら、ちょっと他のソフトについては知らないですね。