• 締切済み

パソコンのヘッドホンから音が出ない。

パソコンのヘッドホンから音が出ない。 パソコン本体から音が出力されるが、ヘッドホンからは出ない。 コントロールパネルから確認しましたが、ヘッドホンのデバイスが認識されていない。 ヘッドホンのデバイスを認識させるにはどうしたらよいでしょうか? OS:vista パソコン:NEC Lavie730 ヘッドホン:sanwa supply MM-HS507NC

みんなの回答

• violet430
回答No.1

MM-HS507NCはアナログ接続のヘッドセットですから、音が出ないとすれば 1)サウンドカードの故障 2)ヘッドセットの故障 3)プラグの接続ミス あたりと思います。 他のイヤホンで試してみるなど切り分けして下さい。