• 締切済み

この子、誰だか分りますか?? アニメ

金髪金眼、高い位置でのツインテールに黒いリボン、 背はちっちゃくてピンクの制服を着ている生徒会の方! 誰だか分りますか??たぶんアニメ、漫画のキャラだと思うのですが… 三千院ナギ、青山美生などそれっぽいのはありますが、 どちらも違います!一体誰ですか~~~??

みんなの回答

  • trokky
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.2
wanrokka
質問者

お礼

残念ですがどちらも違うようです・・・ でもとても私の条件に合っていて、かわいい子たちですね! わざわざありがとうございました!!

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

全部あってるのは知らないけど、近いのだと 荻村スズ(生徒会役員共) http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/s-council/suzu.html 金色の闇(To Loveる!) http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/04chara/chara.html

関連するQ&A

  • 捜索中:金髪 蒼・緑眼ガール

    最近私は金髪&緑or青眼のキャラクター好きです! 誰かかわいいオタク系キャラを紹介してください!! あとお嬢様で背がちっちゃくてツンデレな子も探しています! 三千院ナギ、青山美生、柊かがみ みたいな感じです。 あと神曲!!と思えるような曲も探しています。 いろいろ注文が多くてすみません((汗 どれでもいいので、何かオススメのものをお願いいたします!!

  • マンガやアニメのキャラ☆

    神崎アリアや三千院ナギより可愛い、ツインテールの女の子キャラって、あなたの好みでは誰ですか?

  • ツインテールは痛い子にみえる?

    閲覧ありがとうございます! 17歳 高校三年生です。 ついこの前 体育で髪を結んで その髪のままで放課後までいたら ツインしないで、痛い アニメのキャラじゃあるまいし と彼に言われてしまいました...(;_;) 位置は耳下~耳あたりでした。 この位置じゃツインテールじゃ ないような気がしますが 痛いんですか...? またツインテールしてる人を見て どう思いますか? 特にツインテール反対派の 意見とか理由を聞きたいです(>_<) 私はあんまりしませんが 結構ツインテール女子が好きです(*_*)←

  • マンガ・アニメ

    この春休みでマンガ・アニメにハマりました!(笑) ハヤテのごとく!にとても興味を持ちました ( ´∀`) ハヤテのごとく!のような 恋愛+萌え系のオススメのマンガ・アニメはありますか? 教えてくれたらありがたいです(*^_^*) ついでにハヤテのごとく!で好きなキャラは 三千院ナギ、伊澄です YouTubeでも劇場版も見ました。

  • おすすめ暇つぶしギャグ?アニメを教えて下さい

    暇つぶしでみるアニメを探しています、 最後まで見れたもの キルミーベイベー…ゆるさが良かったです 生徒会役員共…これくらいの下ネタは大丈夫です、恋愛感情が出てきたところは邪魔でしたが、 チャージマン研…アニメよりコメントを見てましたが ギガントシューター、男子高校生の日常 途中で止めたもの 瀬戸の花嫁…ドタバタは駄目でした 日常…シュールなのちょっと無理でした 俺ツインテールになります…1話だけはバカでよかったです 荒川アンダーザブリッジ 1話の途中で止めたもの あずまんが大王…漫画は好きですが、アニメのテンポの遅さに疲れました みなみけ…これもテンポが遅い ギャグ漫画日和 まったく理解できなかったもの らきすた…チョココロネの話を延々されても困ります これまで傾向から、日常系があってるように思えますが、萌えとラブコメは要りません ピンクや水色の髪の毛の人が出てくると引いてしまいます ゆる~い、でも笑えるネタがサクサク出てくる 四コマ漫画のようなアニメで良いのが有りましたらお願いします

  • こんな双子が登場するアニメは?

    金髪の男の子と女の子で、二人とも金髪の双子が登場するアニメって あるのでしょうか? あと、水色の髪色でツインテールをしている少女と青い髪の青年か少年が登場するのですが、、、。 どこかでちらっと見た記憶があるのですが、思い出せなく困っています。 ノベルかゲームがアニメか、、 どなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • アニメの女の子の髪が与える印象とは?

    色々なアニメを見て思うのですが、アニメの女の子ってかなりいろんな種類がいますよね? でも割と性格だったり、印象だったり、全てのキャラが髪でほとんど分けられているような気がします。 例えば 黒髪→地味なタイプ、おしとやか 茶髪→元気いっぱい、 金髪→お金持ち、 赤髪→攻撃的な性格 青髪→美少女的なタイプ 緑髪→変わり者、個性的 銀髪→大人的な雰囲気 ピンク髪→キュートなタイプ みたいな感じです。(細かく分類すれば、オレンジ、水色、紫、などまだまだあるでしょうね) あと髪型でもありますよね、ツインテールがツンデレを表すみたいなのも。 見ているアニメでだいぶ印象が変わるとは思いますが、皆さんは髪についてどういう印象を持ちますか?

  • 髪の毛がピンクのキャラ…

    アニメ、エロゲーのキャラで 髪の毛がピンク、ショートカットで、頭にリボンをしている そして制服が黒か紺で、肩の部分がもこもこしています 胸元にリボンがあるキャラをしりませんか? 思い当たるキャラで結構なので、教えてください。

  • 何のアニメ…?

    昔見たアニメをもう1度見たくなり タイトルを思い出そうとしたのですが 思い出せませんでした。 確か内容はアイドルを目指す 女の子達の話だったと思います。 主人公はピンクの髪でツインテールの女の子でした。 柔道をしていて強かったように思います。 姿を知られると皆に追いかけられる (追っかけがひどいからかもしれません)ので 男の格好をして男子校に通っていたと思います。 男子校は学ランだったと…。 女の子のツインテールに ビックリした事を憶えています。 髪がパコッと取れるようになっていたような…。 そしてアイドルになるときは パコッと付けられるようになっていたような…。 憶えているのはこれくらいです。 とても難しい条件ですがよろしくお願いします。 ちなみに「アイドル伝説えりこ」ではありません。

  • こんなアニメキャラいませんか?

    下記の条件に合う女性キャラクターを探しています。 何人でも構いませんので、思い当たるキャラクター(出来れば作品名も)教えて下さい。 ※アニメ・ゲームなど、二次元キャラなら誰でも構いません。 ・女性キャラ ・茶髪 ・ロングカールのツインテール 以上になります。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう