• 締切済み

おすすめ暇つぶしギャグ?アニメを教えて下さい

暇つぶしでみるアニメを探しています、 最後まで見れたもの キルミーベイベー…ゆるさが良かったです 生徒会役員共…これくらいの下ネタは大丈夫です、恋愛感情が出てきたところは邪魔でしたが、 チャージマン研…アニメよりコメントを見てましたが ギガントシューター、男子高校生の日常 途中で止めたもの 瀬戸の花嫁…ドタバタは駄目でした 日常…シュールなのちょっと無理でした 俺ツインテールになります…1話だけはバカでよかったです 荒川アンダーザブリッジ 1話の途中で止めたもの あずまんが大王…漫画は好きですが、アニメのテンポの遅さに疲れました みなみけ…これもテンポが遅い ギャグ漫画日和 まったく理解できなかったもの らきすた…チョココロネの話を延々されても困ります これまで傾向から、日常系があってるように思えますが、萌えとラブコメは要りません ピンクや水色の髪の毛の人が出てくると引いてしまいます ゆる~い、でも笑えるネタがサクサク出てくる 四コマ漫画のようなアニメで良いのが有りましたらお願いします

  • 48946
  • お礼率54% (480/878)

みんなの回答

回答No.12

『gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ)』 まさにぐだぐだなギャグアニメです。 『バックステージ・アイドル・ストーリー』 超下ネタな会話ギャグアニメです。

48946
質問者

お礼

回答有難う御座います gdgd妖精s…ぐだぐだ過ぎます、2期の1話を見ました  1期2期のOPデジャヴしか笑えませんでした なりひろ…これも敵側の方のやり取りの方が面白かったです バックステージ…1話を見ました、杉村は嫌いなので前半だけです  良かったです、センターの子の棒読みが気に成りましたが

回答No.11

そうですかー 私もπ乙モミモミのコチラ側より鳥さん側の前シッポギャグが好きです、が まあ、こんなモンでしょう。 後はこういった〈エロ萌えを掻き消すくだらなさギャグ系〉は のうコメ 這いよれニャル子さん ですかねぇー。 脳コメは π乙伝道師雪平ふらの や 水戸街道の首無し街道レーサー道楽宴先生 にハマりました。 ニャル子は秋葉系でならより楽しさ倍増となりますのでねぇ… 千葉湘南臨海地域系なら侵略イカ娘 も少し入るでゲソ? さらに狭い川崎溝の口すなわち東京世田谷高級住宅地の多摩川向こう側ギャグの「天体戦士サンレッド」バンプ将軍(髭男爵)と天井(元AKBともーみ)のやりとりがヘタ杉て笑える。 生徒会役員共よりも短くてすぐオチが出るのは「となりの関くん」ですが… という所で。

48946
質問者

お礼

のうこめ…農業コメディかと思ったら脳内選択でしたか…  以前見て、最初のクラスの女の子との会話で消していました ニャル子さん…10分我慢できました、それ以上は無理でした イカ娘…以前見て2話で止めました、改めて3話目を見ましたが無理でした サンレッド…以前見ました、何故か2話ぐらいで止めた記憶が有ります、  悪くなかったのですが、忘れちゃったんでしょうね、また見るか… 関君…1話だけですが、チョッと物足りないです  フッて鼻で笑う感じじゃなくて、ア~なるほどねって感じだったので ありがとう御座いました

  • josyua
  • ベストアンサー率40% (165/403)
回答No.10

No.8です。 >…どうしよう…このまま見るべきか、見ざるべきか… できれば見てもらえたら嬉しいです。 全8話しかないですし、1話15分ですので、30分見るだけでも2話消化できます。

48946
質問者

お礼

前回1・2話を見たので 3・4話を拝見いたしました 今回も地味に痛いですね 萌えオタみたいなのと、猪木アリ状態の落差は良かったですけど 一発ギャグみたいな感じで、何回も見る気にはなれそうに有りません ありがとう御座いました

回答No.9

うんじゃあ ダイミダラー はどうすか?でも、巨大ロボット操縦若者のハイテンションHギャグ系だからテンポが早く 下ネタのくだらなさ が敢えての売りで生徒会役員共に近いと思いますが… 巨大ロボ系に抵抗なくば一見してみてはどうでしょう。

48946
質問者

お礼

1話を拝見させていただきました 正直、付いていけそうに有りません 敵側を主人公にしたら見れたかもしれません 「これはシッポだから」「エロ本は直さないと」、がひたすらゆるく続く感じで… ありがとうございました

  • josyua
  • ベストアンサー率40% (165/403)
回答No.8

日常系ではないですが、個人的に大好きなのは 大魔法峠 です。 絵柄は萌えアニメそのものですが、中身は・・・。

48946
質問者

お礼

1話を拝見いたしました、うん…良かったですけど…一部濃かった… 最初の王国の風景でくじけそうになったけど… キャラの絵もあれぐらいなら、なんとか大丈夫です 魔法はしょぼかったけど、アキレス腱固めは本当に地味に痛そうでした OPもEDも良かったです、あれ燃やしちゃ駄目だろ …どうしよう…このまま見るべきか、見ざるべきか… ありがとう御座いました

回答No.7

ふるめたるぱにっく ふもっふ なんてどうでせう。

48946
質問者

お礼

1話を拝見しました、なかなか面白かったです 1パートでしっかり落ちが付いてて良く出来てました、しっかり出来すぎているくらいです どうなるんだろ?どうするんだろう?って考える気がなく、考えるのが面倒なんです それを考えないので、サクサクとネタが来ないと間延びした感覚になってしまいます もっとゆるくて構いません、ゆるい方が良いです 有難う御座いました

回答No.6

月刊少女野崎くん? この似たジャンルなら、 おおかみ少女と黒王子 だと思うけど、どっちもラブコメなのでNGなのでは。 条件だけ満たすのは、 ゆるゆり とかだと思うんだけど、 感性的には、 クレヨンしんちゃん や 天才バカボン なのかも。

48946
質問者

お礼

ゆるゆり…以前見て1分ほどで消した記憶があるのを思い出しました ドラえもん、サザエさん、クレヨンしんちゃん、ちびまるこちゃん …これらの日常系は駄目でした 初期の段階で、キルミーベイベーが良かったので日常系だと思い込んでしまったのかも知れまん 秘密結社鷹の爪とか試してみようと思います 有難う御座いました

回答No.5

たぶんこの辺が求めてるものかな? 生徒会の一存 ○○野崎くん(タイトル忘れた。)

48946
質問者

お礼

生徒会の一存…内輪ネタはあんまり好かない、というか知識が無いので無理でした 月間少女野崎君…悪くは無いのですが、見ていて何か恥ずかしかったです ありがとう御座いました

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.4

http://subaryu23.blog.fc2.com/blog-entry-5.html? シュール系無理ならきびしいけど、 みなみけ、かんなぎ、ハヤテのごとく … あとは下手な鉄砲作戦で イカ娘~時間潰しにはなるかな?

48946
質問者

お礼

イカ娘…ほのぼのしますね、見てられませんでした ありがとう御座いました

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.3
48946
質問者

お礼

B型H系…すいません1分で消してしまいました 女子高生…バカでしたけど、絵が、いきなりのパンちら(もろ?)で駄目でした  男子高校生の日常ぐらいの女の子の絵なら見れたと思います(パンツを見てもパンツは映らない) けいおん…そもそも笑うアニメじゃなさそうな気がします ありがとう御座いました

関連するQ&A

  • シュール系のアニメ教えてください。

    「日常」や「すごいよ!マサルさん」のようなシュール系ギャグものの作品が大好きです。 お勧めの作品があったら教えてください。最近は日常系シュールアニメに飢えてます・ω・。 どんな感じにシュールかも簡単に書いて頂けたら嬉しいです。 あと今期のアニメでシュール枠ってありますか?今はセハガールくらいしか見てないので…。 いままで見て好きだったもの ・キルミーベイベー ・日常 ・ 苺ましまろ ・スーパーミルクちゃん ・ギャグマンガ日和 ・男子高校生の日常 ・あいまいみー

  • ほのぼのするアニメ、ドタバタギャグアニメを教えてください

    アニメの質問は前もしたのですが・・・ あすまんが大王をみて何かもの凄い癒されたので ほのぼの系ドタバタ系のアニメでお勧めを教えてください! ほのぼの、ドタバタ系で観たことある(観ている)アニメは・・・ 「ぱにぽにだっしゅ!」 「かみちゅ!」 「苺ましまろ」 「ハレのちグゥシリーズ」 「あずまんが大王」 「げんしけん」 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「ぺとぺとさん」 こんなところです。 これ以外にほのぼのドタバタ系でお勧めがありましたら是非教えてください!! 1998年以降ぐらいの作品でお願いします!!

  • お薦めアニメ

    あずまんが大王、ひだまりスケッチ、らき☆すたなどのような 女の子の日常を描いたギャグアニメで オススメを教えていただけませんか?

  • おバカで笑えるアニメ

    生徒会役員共、みなみけ(特に1・4期)、のんのんびより、キルミーベイベー、日常などが好きです。 のんのんびよりで言えば、1話の「具」シーン。 日常で言えば、高崎先生×安中さん(えぇぇぇの応酬)のシーン。 のようにテンポよく見せて笑えるようなアニメが好きです。 こんな感じで、何かよさそうな作品をご存知ありませんか?

  • おすすめアニメ教えて下さい!!

    ほんわかする系、癒される系、ダラダラ系でおすすめありませんか~? (例)みなみけ、らきすた、あずまんが大王など あと、これは外せない!とりあえず見とけ!!みたいなのもあったら嬉しいです。 結構何でも見ます。 好き嫌いはしないようにしてるつもり。 でもガンダムは見ず嫌いw ガンダムは途中のシリーズから見てもわかるの?

  • オススメの「ギャグアニメ」教えて下さい

    最近楽しいことが少なくて思いきり笑いたいので、オススメの「ギャグアニメ」を教えて下さい。 ちなみに今の私が好きなのは ○あずまんが大王 ○アニマル横町 ○らきすた ○魔法陣グルグル ○PAPUWA などです。 可愛くて、なおかつ面白いものが好きなんだと思います。 逆に、面白くても下品なもの、汚い系(下ネタやH系のネタ)が入っているものは嫌いです。 私の趣味に合いそうな面白いアニメがあったら教えて下さい。 回答をお待ちしています。

  • こんな自分に合いそうなアニメ紹介して下さいっ!

    まず、自分が好きなアニメとキャラをお伝えします。 1、好きなアニメ 2、好きなキャラ 3、理由 1,らきすな 2,泉こなた 3,オタク的な会話がありとても良いです、 1苺ましまろ 2,美羽 3.キャラの構成が好きです、美羽面白い(笑 1,あずまんが大王 2,ともちゃん 3.ともちゃんの性格が好きです。 上記の事を参考にし、適当に紹介していただければ幸いです^^ 宜しく、お願い致します。

  • ほんわか・ほのぼのアニメ

    ほんわか・ほのぼの・のんびりした 皆さんのおすすめアニメ(萌え系)を教えてください。 その系統で今まで見て楽しいと思ったのは、 「あずまんが大王」、「らき☆すた」です。 できれば恋愛関係が無さそうで これらと似たようなのが望ましいです。

  • 百合アニメ

    コメディー、ギャグ系の百合アニメを教えてください。 苺ましまろや、あずまんが大王は見ました。

  • 現在見るアニメが少なくて困っています。

    現在見るアニメが少なくて困っています。 皆さんオススメの笑えるアニメみたいです! 因みにはまった、はまっているアニメは苺ましまろ、ぱにぽに、GA、あずまんが、まなびストレート、生徒会役員共、らきすた、はなまる幼稚園、こどものじかん などなど 学園もの、コメディ、日常、ユルい感じなどが好きです。 こんな自分にオススメの笑えるアニメはありますか? 回答お願いします。

専門家に質問してみよう