• 締切済み

おすすめ暇つぶしギャグ?アニメを教えて下さい

暇つぶしでみるアニメを探しています、 最後まで見れたもの キルミーベイベー…ゆるさが良かったです 生徒会役員共…これくらいの下ネタは大丈夫です、恋愛感情が出てきたところは邪魔でしたが、 チャージマン研…アニメよりコメントを見てましたが ギガントシューター、男子高校生の日常 途中で止めたもの 瀬戸の花嫁…ドタバタは駄目でした 日常…シュールなのちょっと無理でした 俺ツインテールになります…1話だけはバカでよかったです 荒川アンダーザブリッジ 1話の途中で止めたもの あずまんが大王…漫画は好きですが、アニメのテンポの遅さに疲れました みなみけ…これもテンポが遅い ギャグ漫画日和 まったく理解できなかったもの らきすた…チョココロネの話を延々されても困ります これまで傾向から、日常系があってるように思えますが、萌えとラブコメは要りません ピンクや水色の髪の毛の人が出てくると引いてしまいます ゆる~い、でも笑えるネタがサクサク出てくる 四コマ漫画のようなアニメで良いのが有りましたらお願いします

• 48946
  • お礼率54% (480/878)

みんなの回答

回答No.12

『gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ)』 まさにぐだぐだなギャグアニメです。 『バックステージ・アイドル・ストーリー』 超下ネタな会話ギャグアニメです。

48946
質問者

お礼

回答有難う御座います gdgd妖精s…ぐだぐだ過ぎます、2期の1話を見ました  1期2期のOPデジャヴしか笑えませんでした なりひろ…これも敵側の方のやり取りの方が面白かったです バックステージ…1話を見ました、杉村は嫌いなので前半だけです  良かったです、センターの子の棒読みが気に成りましたが

回答No.11

そうですかー 私もπ乙モミモミのコチラ側より鳥さん側の前シッポギャグが好きです、が まあ、こんなモンでしょう。 後はこういった〈エロ萌えを掻き消すくだらなさギャグ系〉は のうコメ 這いよれニャル子さん ですかねぇー。 脳コメは π乙伝道師雪平ふらの や 水戸街道の首無し街道レーサー道楽宴先生 にハマりました。 ニャル子は秋葉系でならより楽しさ倍増となりますのでねぇ… 千葉湘南臨海地域系なら侵略イカ娘 も少し入るでゲソ? さらに狭い川崎溝の口すなわち東京世田谷高級住宅地の多摩川向こう側ギャグの「天体戦士サンレッド」バンプ将軍(髭男爵)と天井(元AKBともーみ)のやりとりがヘタ杉て笑える。 生徒会役員共よりも短くてすぐオチが出るのは「となりの関くん」ですが… という所で。

48946
質問者

お礼

のうこめ…農業コメディかと思ったら脳内選択でしたか…  以前見て、最初のクラスの女の子との会話で消していました ニャル子さん…10分我慢できました、それ以上は無理でした イカ娘…以前見て2話で止めました、改めて3話目を見ましたが無理でした サンレッド…以前見ました、何故か2話ぐらいで止めた記憶が有ります、  悪くなかったのですが、忘れちゃったんでしょうね、また見るか… 関君…1話だけですが、チョッと物足りないです  フッて鼻で笑う感じじゃなくて、ア~なるほどねって感じだったので ありがとう御座いました

• josyua
回答No.10

No.8です。 >…どうしよう…このまま見るべきか、見ざるべきか… できれば見てもらえたら嬉しいです。 全8話しかないですし、1話15分ですので、30分見るだけでも2話消化できます。

48946
質問者

お礼

前回1・2話を見たので 3・4話を拝見いたしました 今回も地味に痛いですね 萌えオタみたいなのと、猪木アリ状態の落差は良かったですけど 一発ギャグみたいな感じで、何回も見る気にはなれそうに有りません ありがとう御座いました

回答No.9

うんじゃあ ダイミダラー はどうすか?でも、巨大ロボット操縦若者のハイテンションHギャグ系だからテンポが早く 下ネタのくだらなさ が敢えての売りで生徒会役員共に近いと思いますが… 巨大ロボ系に抵抗なくば一見してみてはどうでしょう。

48946
質問者

お礼

1話を拝見させていただきました 正直、付いていけそうに有りません 敵側を主人公にしたら見れたかもしれません 「これはシッポだから」「エロ本は直さないと」、がひたすらゆるく続く感じで… ありがとうございました

• josyua
回答No.8

日常系ではないですが、個人的に大好きなのは 大魔法峠 です。 絵柄は萌えアニメそのものですが、中身は・・・。

48946
質問者

お礼

1話を拝見いたしました、うん…良かったですけど…一部濃かった… 最初の王国の風景でくじけそうになったけど… キャラの絵もあれぐらいなら、なんとか大丈夫です 魔法はしょぼかったけど、アキレス腱固めは本当に地味に痛そうでした OPもEDも良かったです、あれ燃やしちゃ駄目だろ …どうしよう…このまま見るべきか、見ざるべきか… ありがとう御座いました

回答No.7

ふるめたるぱにっく ふもっふ なんてどうでせう。

48946
質問者

お礼

1話を拝見しました、なかなか面白かったです 1パートでしっかり落ちが付いてて良く出来てました、しっかり出来すぎているくらいです どうなるんだろ?どうするんだろう?って考える気がなく、考えるのが面倒なんです それを考えないので、サクサクとネタが来ないと間延びした感覚になってしまいます もっとゆるくて構いません、ゆるい方が良いです 有難う御座いました

回答No.6

月刊少女野崎くん? この似たジャンルなら、 おおかみ少女と黒王子 だと思うけど、どっちもラブコメなのでNGなのでは。 条件だけ満たすのは、 ゆるゆり とかだと思うんだけど、 感性的には、 クレヨンしんちゃん や 天才バカボン なのかも。

48946
質問者

お礼

ゆるゆり…以前見て1分ほどで消した記憶があるのを思い出しました ドラえもん、サザエさん、クレヨンしんちゃん、ちびまるこちゃん …これらの日常系は駄目でした 初期の段階で、キルミーベイベーが良かったので日常系だと思い込んでしまったのかも知れまん 秘密結社鷹の爪とか試してみようと思います 有難う御座いました

回答No.5

たぶんこの辺が求めてるものかな? 生徒会の一存 ○○野崎くん(タイトル忘れた。)

48946
質問者

お礼

生徒会の一存…内輪ネタはあんまり好かない、というか知識が無いので無理でした 月間少女野崎君…悪くは無いのですが、見ていて何か恥ずかしかったです ありがとう御座いました

• ALFa8C
回答No.4

http://subaryu23.blog.fc2.com/blog-entry-5.html? シュール系無理ならきびしいけど、 みなみけ、かんなぎ、ハヤテのごとく … あとは下手な鉄砲作戦で イカ娘~時間潰しにはなるかな?

48946
質問者

お礼

イカ娘…ほのぼのしますね、見てられませんでした ありがとう御座いました

• ALFa8C
回答No.3
48946
質問者

お礼

B型H系…すいません1分で消してしまいました 女子高生…バカでしたけど、絵が、いきなりのパンちら(もろ?)で駄目でした  男子高校生の日常ぐらいの女の子の絵なら見れたと思います(パンツを見てもパンツは映らない) けいおん…そもそも笑うアニメじゃなさそうな気がします ありがとう御座いました