• ベストアンサー

大人買いの経験(何をいくら買った)を教えて下さい

sakura-2の回答

• sakura-2
回答No.1

こんばんわ。 大人買いになるのかどうか、わかりませんが、私はお気に入りがあれば まとめ買いする癖があります。 土曜日に、とても吐き心地のいいブーツを見つけてしまい、5色あったので 全部を2足ずつ買いました。もう巡り合えないと思って^^; 全部で9万でした。9万はカードをきりました。今カードをきったらボーナスが入っているなと考えたからです^^; 私のまわりは 結構 大人買いしてる人 多いですよ~。 借金をしない程度なら いいと思います。

wanabe_hiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 > 5色あったので 全部を2足ずつ買いました。もう巡り合えないと思って^^; おお、同じブーツを2足ずつとは、すごいですね。 まさに大人買い。 > 全部で9万でした。9万はカードをきりました。 それくらいの額だとやはりカードになりますかね。 > 借金をしない程度なら いいと思います。 そうですよね、ギャンブルや投資ではないんだし、 パーっと使うときは使うべきですよね。