• 締切済み

中学2年女子 付き合うことについて。

noname#204536の回答

noname#204536
noname#204536
回答No.1

結論から。 もっと彼と一緒に居る時間(デートなど)を増やしてみてはどうですか? もちろん相手に強制せず、自分も強制されないように、 "お互いの空いている時間を探して"ですが。 時間を増やしてみて、 「もっと一緒に居たい」とか「もっと相手のことを知りたい」とか… 思えば、それが"好き"って気持ちなんじゃないですか? 逆に一緒に居る時間が、 自分の中で「面倒くさい」とか「楽しくない」とか思うのであれば、 お友達が言っていたように"それまでの気持ち"なのかもしれないですね。 最初からお互い100%両思いの恋愛は、ごく少数だと思います。 わたしも、最初は好きとは違う気持ちで付き合った相手と、 今は両思いですし(*´∀`*) あんまり深く考えないように。 これも経験なんだ、というふうに考えたほうが、 気持ちが少し楽になるかもしれませんよ?

komorinluv
質問者

お礼

そうですね・・ まだ付き合って数日なので戸惑っているだけなのかも・・・・ 明日始めて一緒に帰るので 自分なりに頑張ってみます! 回答有難うございました!