• ベストアンサー

カーポートの種類・・・・・・・

カーポートの種類とメーカーを教えてください。前面上部に格子があるのが特徴です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168529
noname#168529
回答No.1

株式会社ナクトのトラス式ガレージだと思います。 http://nact-go.jp/products.html

okamu00
質問者

お礼

完全にその会社のものでした。 かなり見えにくい写真にもかかわらず、回答いただき有難うございました。