• 締切済み

女の子に質問です

今日彼氏とデートで遊園地に行く事になっていて昨日買ってきた膝上二十位のデニムミニを穿いて行くつもりなんだけど遊園地だからスカートの下にレギンスとか履きたいけど持って無いから黒タイかストッキングだとどっちがいいと思いますか? 後これくらいのデニムミニ穿いて遊園地で注意する事とかありますか?

noname#143631
noname#143631

みんなの回答

noname#143591
noname#143591
回答No.3

ストッキングだと電線したときに焦るので、タイツの方がよいかと思います。

• luminous3
回答No.2

わざとスカートの中を見せびらかして歩きたいなら、そのままでもタイツでもお好きな方をどうぞ。 ただ彼のタイプによっては「軽い女」だと思われるだけです。 遊園地で思い切り楽しみたいなら素直にパンツ(ズボン)はいたらいいと思いますよ。

noname#148554
noname#148554
回答No.1

レギンスはダサい。 黒タイツは意味がわからん。 ストッキングならいいでしょう。ニーハイとか。 そんな短いスカートを穿くくらいならむしろ、いっそのことデニムミニは穿かずにストッキングだけで行く方がさっぱりしていいと思いますよ。 お尻は冷えにくいので案外大丈夫です。 恥ずかしいなら、長めのコートを着ればバレなくて良いと思います。