• 締切済み

女の子に質問です

今日彼氏とデートで遊園地に行く事になっていて昨日買ってきた膝上二十位のデニムミニを穿いて行くつもりなんだけど遊園地だからスカートの下にレギンスとか履きたいけど持って無いから黒タイかストッキングだとどっちがいいと思いますか? 後これくらいのデニムミニ穿いて遊園地で注意する事とかありますか?

noname#143631
noname#143631

みんなの回答

noname#143591
noname#143591
回答No.3

ストッキングだと電線したときに焦るので、タイツの方がよいかと思います。

  • luminous3
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.2

わざとスカートの中を見せびらかして歩きたいなら、そのままでもタイツでもお好きな方をどうぞ。 ただ彼のタイプによっては「軽い女」だと思われるだけです。 遊園地で思い切り楽しみたいなら素直にパンツ(ズボン)はいたらいいと思いますよ。

noname#148554
noname#148554
回答No.1

レギンスはダサい。 黒タイツは意味がわからん。 ストッキングならいいでしょう。ニーハイとか。 そんな短いスカートを穿くくらいならむしろ、いっそのことデニムミニは穿かずにストッキングだけで行く方がさっぱりしていいと思いますよ。 お尻は冷えにくいので案外大丈夫です。 恥ずかしいなら、長めのコートを着ればバレなくて良いと思います。

関連するQ&A

  • 女の子に質問だよ

    今までミニスカートはほとんど穿いた事がないけど明日彼氏とデートなんで今日デニムミニを買ったんだけど最初は膝上五センチ位にするつもりだったのに店員さんに短い方が可愛いし彼氏も喜んでくれるよって言われて結局膝上二十センチ位の丈にしちゃったんですデートは車で遊園地に行くんだけどこのミニスカで注意する事ありますか?

  • 女の子に質問

    今までミニスカートはあまり穿いた事が無いけど明日彼氏と初めてのデートでドライブに行くから今日膝上二十センチ位のデニムを買ったけどなんだか短かすぎるきがして不安です 膝上二十センチ位のスカート穿いてる時に注意する事ありますか?

  • 女の子に質問です

    明日彼氏と三回目のデートをする事になったんです。場所は天気が良ければ遊園地で悪かったら映画を見に行く事にしました。 質問なんだけど前の二回ともパンツファッションだったんで明日はミニスカを穿いて行きたいと思っていますけど最近流行の物は持っていないから今日買いに行くつもりですどんなのがいいと思いますか? 後ね私ミニスカ初挑戦に近いから車の中とか遊園地又は映画でミニスカを穿いてる時に注意する事ありますか? アドバイスお願いします。

  • ショートストッキングはおばさんくさい?

    去年の夏までは、スカートの下は普通のストッキングかレギンス+パンプスソックスでした。 しかし今年は妊婦であることもあるのか、レギンスだと暑い! 春は黒のショートストッキングにパンプスを履いていましたが、夏になり足元をどうしようか悩んでいます。 ベージュのショートストッキング売っていますが、スカートにベージュのショートストッキングはおばさんっぽいですかね?スカート丈は膝丈か膝下丈で座ると膝が見えます。 おしゃれっぽいデザイン(ラメ入り、柄入りなど)ならOK? 夏のスカートには、普通のストッキングかレギンス+ショートストッキングが無難ですか? ちなみに素足は余り好きじゃないです。虫さされ跡も目立ちますし、日にも焼けやすいですし、靴がベトベトするのも嫌です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • スカートの下は何を履くの?

    アラサー女です。 高校生の時など若い時は短いスカートを履く時でも下着のみでしたがアラサーになった今、膝上7cmくらいのスカートを買ったのはいいものの、何を履けばいいのかわかりません。 生足にサンダルで履く予定なのでストッキングやレギンスなどは考えていません。 レギンス履けば、などという回答は申し訳ありませんがやめてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の遊園地に着ていく服

    私は、女性です 今度遊園地にデートに行くのですが、そのときの服装で 一番いいものを教えてください。 A.遊園地なのでジーパンにスニーカー B.ひざ丈のスカートに低いヒール C.ひざ上のキュロット と考えてみたのですが、皆さん男性ならどれがいいですか?

  • スカートの下に何かはきますか??

    皆さんはスカートの下に何かはいていますか? 私はスカートの下はペチコートと、たまにストッキングをはいているのですが、風の強い日にスカートが思いっきりめくれて下着が見えそうになって恥ずかしい思いをしたことがあります。 見えてもいいパンツというものがあるようですが(男性のボクサーパンツのような)やっぱり皆さんもこういうものをはいていますか? また、下着のみという方もいるのでしょうか?? ※ちなみにスパッツやレギンスはあまりはきたくないです(^^; それと、膝上くらいのスカートや、ふわふわのスカートなどもはきたいのですが、風でめくれるのが嫌ではけません。 街で結構ミニの女性を見ますが、めくれても気にしない方が多いのでしょうか??皆さんはどうしていますか?

  • 初めてのデートで

    昨日彼氏と初めてのデートで遊園地に行った時の事です順番待ちで階段の下で待ってる時に階段の上に居るミニスカート穿いてる女の子をチラチラ見てたから何を見てるのって聞いたら早く順番が来ないかなと思ってしか言いませんでした こんな場合はっきりスカートの中を見ていたんでしょうって聞いた方が良かったんでしょうか? みなさんだったら何て言いますか?それとも気が付かないふりをしますか?

  • 肌色ストッキングについて

    先日デートの際,ショートパンツに肌色ストッキング(素足に近いもの)でパンプスを履いていました。 今まで脚は細くないので 黒レギンスや黒タイツしか穿いてなくて肌色ストッキングをイメチェンで穿いてみました。 ですが この前,彼氏に「寒くない?」と聞かれて大丈夫だと言ったのですが 「なんで,いつも黒なのに黒じゃないの?」と聞かれて,たまには肌色もいいかなと思ってと答えたのですが…黒の方が良かったみたいな事を言われました。 やはり肌色ストッキングは,脚が 細くないなら穿くなと思われていたのでしょうか? 今後は,肌色ストッキングは穿かない方がいいのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • どうでしょうか? 暑そう?

    明日の夜、東京でデートなのですが、白いスカートに、薄手の黒のストッキングって、どうでしょうか? 黒のストッキングはもう暑そうですか? というより、白いスカートに黒のストッキングって大丈夫でしょうか?