• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

肌色ストッキングについて

先日デートの際,ショートパンツに肌色ストッキング(素足に近いもの)でパンプスを履いていました。 今まで脚は細くないので 黒レギンスや黒タイツしか穿いてなくて肌色ストッキングをイメチェンで穿いてみました。 ですが この前,彼氏に「寒くない?」と聞かれて大丈夫だと言ったのですが 「なんで,いつも黒なのに黒じゃないの?」と聞かれて,たまには肌色もいいかなと思ってと答えたのですが…黒の方が良かったみたいな事を言われました。 やはり肌色ストッキングは,脚が 細くないなら穿くなと思われていたのでしょうか? 今後は,肌色ストッキングは穿かない方がいいのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

noname#222498
noname#222498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

肌色ストッキングはおばさんくさい感じがします。 黒のほうが断然セクシーです。 単にセクシーな黒のストッキングのほうがいいということだと思いますよ。 私も肌色ストッキングは好きじゃないです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 見た目の問題だったんですね,助かりました。 これからは気を付けます。 本当に助かりました。