• 締切済み

女の子に質問だよ

今までミニスカートはほとんど穿いた事がないけど明日彼氏とデートなんで今日デニムミニを買ったんだけど最初は膝上五センチ位にするつもりだったのに店員さんに短い方が可愛いし彼氏も喜んでくれるよって言われて結局膝上二十センチ位の丈にしちゃったんですデートは車で遊園地に行くんだけどこのミニスカで注意する事ありますか?

みんなの回答

回答No.3

車で行くんですよね? だと乗り降りの際、気をつけないと見えてしまいますよ★ 乗る際はまず椅子に座ってから両足をそろえて車に乗り込む。 降りる際はまず両足を外の地面につけてから腰をあげる。 些細なことですが、出来ればステキ女子です★ あと普段、気慣れないものだと思うので 観覧車に座った際などは足が開かないよう頑張りましょう♪♪ ストールとかもっていって、足にかけておくというのもいいかもしれません。 可愛く、でもきっちりとそういうところを出来る女性は 女性の目からみてもステキです★ デート、楽しんできてくださいね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

ミニスカートってまさしく「見せる(魅せる?)」為のものですね。「変な人に下着や足を見られてしまうかも」などと気にするくらいなら絶対履かない方がいいですよ。 勿論、自分の彼女が男性にジロジロ見られるような格好をすることを望まない男性もいるのは確かなようですが、まぁそれはそれ。今日日ミニを履く女の子なんて珍しくないですし、彼女が可愛くてセクシーな格好をすると喜ぶ男性も多いと思います。 しかもデニムのミニってある種の男性からしてみたらセックスシンボルみたいなもので、フェチな人も多いようです。おそらく、女を売りに出来るけどフェミニン過ぎない、適度なボーイッシュさが男性への歩み寄り感、開放的である種の隙みたいなもの・・を感じるからではないかと。 コーディネイトの注意点としては、中にスパッツは履かないこと。男性からすると、せっかくのキュート+セクシーさが台無しです。タイツも好きな男性はいるようですが、まだそんなに寒くないでしょうから、生足で勝負して遊園地の開放感を出した方がいいかもしれませんね。 あと、遊園地なので、高過ぎるヒールのようなあまりに歩きにくい靴も控えた方がいいです。鋭いタイプの男性だと、そういった些細なところで空気読めない子だと判断されるかもしれません。気の利く女性ってのは、男性からしてみてもやはりポイント高いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.1

大き目のハンカチを持っていて、座るときは太ももの上にかけておくとか、あるいはバッグを上に乗せるとか。 デニムのミニって可愛いですけど、座ると足の太さが倍くらいになるのでちょっと気まずいですね。 のでそれを隠すためと、周りの人が目のやり場に困らないように足元を少し隠します。 元がすごく細いならあまり気にならないかもしれないですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子に質問です

    今日彼氏とデートで遊園地に行く事になっていて昨日買ってきた膝上二十位のデニムミニを穿いて行くつもりなんだけど遊園地だからスカートの下にレギンスとか履きたいけど持って無いから黒タイかストッキングだとどっちがいいと思いますか? 後これくらいのデニムミニ穿いて遊園地で注意する事とかありますか?

  • 女の子に質問

    今までミニスカートはあまり穿いた事が無いけど明日彼氏と初めてのデートでドライブに行くから今日膝上二十センチ位のデニムを買ったけどなんだか短かすぎるきがして不安です 膝上二十センチ位のスカート穿いてる時に注意する事ありますか?

  • 女の子に質問です

    明日彼氏と三回目のデートをする事になったんです。場所は天気が良ければ遊園地で悪かったら映画を見に行く事にしました。 質問なんだけど前の二回ともパンツファッションだったんで明日はミニスカを穿いて行きたいと思っていますけど最近流行の物は持っていないから今日買いに行くつもりですどんなのがいいと思いますか? 後ね私ミニスカ初挑戦に近いから車の中とか遊園地又は映画でミニスカを穿いてる時に注意する事ありますか? アドバイスお願いします。

  • 女の子に質問

    明日彼氏と初めてのデートでドライブに行く事になったんだけど可愛いく見せたいからミニスカート穿いて行くつもりなんですそれで今日買いに行くんだけどドライブだとどんな感じのミニスカがいいと思いますか?後あまりミニスカを穿いた事がなくて穿いてる時に注意する事ありますか?

  • 女の子に質問です

    明日彼氏と初めてのデートでドライブに行く事になったんです 初めてのデートだし可愛い見せたいからミニスカート履いて行こうと思ってるんだけどタイト系だと車の乗り降りが大変だしヒラ系だと車の中とか大丈夫だけど車を降りてから風が強いとヤバそうだし… みんなだったらどんなミニスカにしますか? 後理由も教えて下さいね!

  • デート

    今日彼氏と初めてのデートで遊園地に行く事になって居るんです初めてのデートだし可愛い見せたいからデニムのミニスカート穿いて行くつもりなんだけど遊園地にミニスカート穿いて行って注意する事ありますか?女性の方アドバイス下さい。

  • ミニスカートの丈って?

    私はひざ丈から膝上20センチくらいのミニスカートが好きで良く穿いてます。ロングのはパンツ以外は穿きません。やはり動き易いのが一番です。 ところで、一口にミニスカートっていいますが、どんな定義があるんでしょうか? 脚が長い人は丈が50センチでもミニスカートかもしれません。 27センチとかのマイクロミニは股下4センチで前を隠すのが一杯いっぱいです。私にとっては、丈30~45センチ位が膝上で動き 易くてミニスカートかなって思っています。 ミニスカートのこと、知ってらっしゃる方、教えてください。 因みに丈が20センチとか25センチとかいうのもスカートって言えるんでしょうか?プリーツの付いた腰布にしかおもえません。(^^;;

  • 初デートで

    昨日の事なんだけど新しい彼氏と初めてデートだったから可愛いく見せたいと思ってミニスカート履いて行ったら赤面しまくり デートで行ったのが遊園地だったから乗り物に乗るたびにパンチラしまくり みなさんはミニスカート履いて赤面した事ありますか?

  • 女性に質問です

    一番短いミニスカートは膝上ナンセンスぐらいでしたか?その時に注意した事ありますか?

  • リクルートスーツ

    今日デートの帰りにリクルートスーツを取りに行って家に帰ってから着替えてみたらスカート丈が膝上10センチ位になっていたんです頼んだ時には膝丈にしたつもりだったのにこの丈で面接はやばいかな?

このQ&Aのポイント
  • PX-M7090FXで印刷エラーが発生する場合、C1が正しくセットされていない可能性があります。
  • 印刷エラーを解消するためには、用紙を正しくセットし直す必要があります。
  • EPSON社製品のPX-M7090FXで印刷エラーが発生した場合の対処方法について紹介します。
回答を見る