• 締切済み

女の子に質問だよ

今までミニスカートはほとんど穿いた事がないけど明日彼氏とデートなんで今日デニムミニを買ったんだけど最初は膝上五センチ位にするつもりだったのに店員さんに短い方が可愛いし彼氏も喜んでくれるよって言われて結局膝上二十センチ位の丈にしちゃったんですデートは車で遊園地に行くんだけどこのミニスカで注意する事ありますか?

みんなの回答

回答No.3

車で行くんですよね? だと乗り降りの際、気をつけないと見えてしまいますよ★ 乗る際はまず椅子に座ってから両足をそろえて車に乗り込む。 降りる際はまず両足を外の地面につけてから腰をあげる。 些細なことですが、出来ればステキ女子です★ あと普段、気慣れないものだと思うので 観覧車に座った際などは足が開かないよう頑張りましょう♪♪ ストールとかもっていって、足にかけておくというのもいいかもしれません。 可愛く、でもきっちりとそういうところを出来る女性は 女性の目からみてもステキです★ デート、楽しんできてくださいね♪

• gldfish
回答No.2

ミニスカートってまさしく「見せる(魅せる?)」為のものですね。「変な人に下着や足を見られてしまうかも」などと気にするくらいなら絶対履かない方がいいですよ。 勿論、自分の彼女が男性にジロジロ見られるような格好をすることを望まない男性もいるのは確かなようですが、まぁそれはそれ。今日日ミニを履く女の子なんて珍しくないですし、彼女が可愛くてセクシーな格好をすると喜ぶ男性も多いと思います。 しかもデニムのミニってある種の男性からしてみたらセックスシンボルみたいなもので、フェチな人も多いようです。おそらく、女を売りに出来るけどフェミニン過ぎない、適度なボーイッシュさが男性への歩み寄り感、開放的である種の隙みたいなもの・・を感じるからではないかと。 コーディネイトの注意点としては、中にスパッツは履かないこと。男性からすると、せっかくのキュート+セクシーさが台無しです。タイツも好きな男性はいるようですが、まだそんなに寒くないでしょうから、生足で勝負して遊園地の開放感を出した方がいいかもしれませんね。 あと、遊園地なので、高過ぎるヒールのようなあまりに歩きにくい靴も控えた方がいいです。鋭いタイプの男性だと、そういった些細なところで空気読めない子だと判断されるかもしれません。気の利く女性ってのは、男性からしてみてもやはりポイント高いですよ。

• porquinha
回答No.1

大き目のハンカチを持っていて、座るときは太ももの上にかけておくとか、あるいはバッグを上に乗せるとか。 デニムのミニって可愛いですけど、座ると足の太さが倍くらいになるのでちょっと気まずいですね。 のでそれを隠すためと、周りの人が目のやり場に困らないように足元を少し隠します。 元がすごく細いならあまり気にならないかもしれないですけど。