• ベストアンサー

12日の「嵐にしやがれ」でメンバーが・・・

日本テレビの、12日の「嵐にしやがれ」で、メンバーが、全員オープニングに着ていた服の左胸に、黄色のワッペンか、バッジの様なものがありました。 何かの意味があるのかメッセージか、些細なことで恐縮ですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

「嵐にしやがれ」って書かれたバッジだったと思います。 何故付ける経緯になったのかは忘れましたが以前番組中に「作りたい」みたいな事を言ってた気がします。 先週だったか先々週だったかで「バッジ付いてるね~」「あ~嵐にしやがれバッジね」みたいな会話が冒頭でありました。 そのときはバッジがアップになってましたよ。 画像ありました。 http://www.mbok.jp/item/item_280372207.html ↓念のため。

ef6325cofw
質問者

お礼

ありがとうございます! 何色か、あるんですね。~その回を見逃してました。 写真まで、載せて頂いて、すごくうれしいです! 遊び心多しですねっ。 本当にありがとうございます(^^♪

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

>何色か、あるんですね。 多分これ一種類だと思います。 画像では光が反射しないように撮影されてますが文字は金色で遠めに見るとライトが反射して鮮やかな黄色(金色)に見えるのではないでしょうか?

ef6325cofw
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに画面では、黄色でした。反射もしていなかったので、そういうふうに処理しているのですね。 また、目を凝らして、見てみます<m(__)m>