• 締切済み

スペシウム光線AA

ウルトラマンのスペシウム光線のAAってないですか? こちらを向いて腕をクロスしている図のものを欲しいんですがないですか? あとピースしてるAAも欲しいです(´・ω・`)

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?CC=1&MT=ULTRAMAN&from=sym ↑ この当たりから探して行けば?。

ito0330
質問者

補足

回答有難うです。 見に行きましたが見つかりませんでしたil||li (つω-`。)il||li アスキーアートお願いしますorz