• 締切済み

スペシウム光線AA

ウルトラマンのスペシウム光線のAAってないですか? こちらを向いて腕をクロスしている図のものを欲しいんですがないですか? あとピースしてるAAも欲しいです(´・ω・`)

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?CC=1&MT=ULTRAMAN&from=sym ↑ この当たりから探して行けば?。

ito0330
質問者

補足

回答有難うです。 見に行きましたが見つかりませんでしたil||li (つω-`。)il||li アスキーアートお願いしますorz

関連するQ&A

  • スペシウム光線、ワイドショットの類

    友人と飲んだ席でこの話になり、ハテ、、と考えこんでしまい箸が止まってしまいました。ご存知の方ご協力下さい。 ・ウルトラマンのスペシウム光線 ・セブンのワイドショット ・エースのメタリウム光線 人前で腕をクロスさせるポーズが光線を発射するポーズだというのは日本人独特だというような話を聞いた事があります。(本当かどうかは自信無し) それだけ、ウルトラマンのスペシウム光線は存在感があったのだと思うのですが、フト思いました。 手や指の先から光線が出る作品や手のひらから「かめはめ波」みたいに光線(?)が出る作品は何点か心当たりがありますが、 スペシウム光線のように手のひらの“横”ないし腕の横から光線を発射するというのは他にありますでしょうか? 作品とその光線名を教えてください。 アニメカテゴリですが、登場する作品の種は問いません。 アニメ、コミック、洋画、邦画,,etc メジャーなものからマイナーなものまでOKです。 ちなみに、、私が唯一思い出せたのはパタリロのプラズマのみ。 宜しくお願いします。

  • ウルトラマンのスペシウム光線について

    ウルトラマンのスペシウム光線は、どちらの手を立てるのですか? また、そのときに足はどちらがまえですか? 友達がよくどっちかな?って悩んでいました。 教えてください!!

  • 光線(ビーム)でものを破壊できるのですか?

    ふとした疑問です。 光子力ビームでもスペシウム光線でもなんでも構わないのですが、本当に光線(ビーム)でものを破壊することができるのでしょうか? ちなみに、子ども時代に、虫眼鏡で太陽光線を一点に集中させて紙を燃やしたことはあります・・・

  • ウルトラマンのスペシウム光線の命名とポーズは

    ウルトラマンのスペシウム光線の命名とポーズはそのとき、監督だった 飯島監督の考案だそうですが、ウルトラスラッシュ(八つ裂き光輪)の命名とポーズを考案したのも飯島監督でしょうか?  確か、この技が初出の回もバルタン星人で、監督も飯島監督でしたが。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ビデオ編集について 初心者です

    最近、4歳の子供が、ウルトラマンにはまって、よくスペシウム光線のまねをするので、 ビデオにとって編集しようとおもうのですが、 光線がでているようなエフェクトをいれたいなと思うのですが、やり方が分かりません。 詳しい方、おしえていただけませんか? ちなみに、videostudioでいつも編集しています。 見るのは、4歳児なので、それっぽいのでいいです。 よろしくおねがいします。

  • ウルトラマンはどうして必殺光線を最初に使わないのですか?

    ウルトラMAXという番組をみました。 ウルトラMAXは、ピンチとなり、カラータイマーが鳴ってから、満を持したようにマクシウムカノンという必殺光線を繰り出して敵の宇宙人を倒しました。 子供の頃にみたウルトラマンシリーズもこのパターンが多かったです。 最初にスペシウム光線を出すときは、効かないときです。 どうしてウルトラマン族は、最初から必殺技を繰り出さないのでしょうか? 何かポリシーのようなものがあるのでしょうか? あるいはカラータイマーが鳴ったぐらいに初めて充電できる仕組みになっているとか? よろしくお願いします。 ちなみにマクシウムカノンとは次のようなものです。  ウルトラマンマックスの左腕に装着された「マックススパーク」から放射する、最強最大の必殺光線。七色に光り輝き、相手を爆発させたり、光の粒子レベルまで昇華させることが可能。

  • ウルトラマンのアニメ

    子供の頃に見たウルトラマンのアニメのタイトルがどうしても思い出せません。 うろ覚えなのですが、デフォルメされたウルトラマンが居酒屋でグチをこぼしていて、スペシウム光線でサンマを焼くシーンがあったと思います。 「あの頃に戻りたい」と、リアルな画風で言っていた様な気もします。 これだけしか覚えてないのですが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか。

  • 昔のウルトラマンの技で

    職場で30~40代の人たちの間で話題になったのですが、ウルトラマン(誰かわからない。「セブンではないか」説が有力)が両手をチョキの形にして両目の目じりにあて、目からビームを出す技があったというのですがどうしても技(○○光線みたいな)の名前が分かりません。 ウルトラセブンのWikiで見たら「アイビーム」というのがそれっぽいのですが、そんな名前ではなかったと言います。 職場の人たちもスペシウム光線とエメリウム光線を混同したりしているので本当にセブンのものだったかも怪しいです。 私が小学生の時にジャンケン遊びの一つで、ストリウム光線(タロウ)をグー、スペシウム光線をパー、その両手をチョキにして目じりにあてるのをチョキにして遊んでいた記憶があるので、最近のウルトラマンではなく、初代からせいぜいタロウ、レオ、80までの間のどれかの中にあるのではないかと思います。 誰かこの技の名前を知っている方がいらっしゃったらお教えください。

  • 【ウルトラマン就職活動】地球が平和になって安心したウルトラマンでしたが・・・

    肝心のウルトラマンの働く場所がなくなってしまいました。 M78も就職難ですので、地球でお世話になることにしました。 ・とりあえず力はあります。 ・スペシウム光線も出せます。 ・地球滞在時間も延ばしました。 ・シュワッチ以外の言葉も一生懸命覚えます。 ・でも手先は不器用です。 さて、どんな仕事が向いてますか? それともウルトラマンが活躍するような怪獣は、まだいますか?

  • 浜崎あゆみのライブでアイーンやスペシウム光線をしている映像があるライブ

    浜崎あゆみのライブでアイーンやスペシウム光線をしている映像があるライブDVDはいつのものかおしえてください。