-PR-
解決済み

ウルトラマンのスペシウム光線について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295481
  • 閲覧数119
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (21/57)

ウルトラマンのスペシウム光線は、どちらの手を立てるのですか?
また、そのときに足はどちらがまえですか?

友達がよくどっちかな?って悩んでいました。
教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

右手を立てていますよ!!!
ちなみに、足は肩幅ぐらいに開けて普通に立っています!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (145/411)

 記憶が定かではないのですが,右腕を立てていたと思います。
お礼コメント
mh119

お礼率 36% (21/57)

すばやいお返事ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-06-19 16:27:46