• ベストアンサー

この漢字を表示させたいです

手書き入力でも表示させることができません。質問が続いてしまい、お恥ずかしいですが、環境が悪く困っています。みなさんの宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DJ-Potato
回答No.1

しんにょうの点が2つのヤツなら「き」か「おおじ」で変換していおくと出てきます。 逵

その他の回答 (3)

• garamond
回答No.4

#2です。 Internet上では、見る人の環境に依存します。 今あなたのPCで中文書体で表示させたいなら、インターネットオプション>フォント WebページフォントをSimSunに変更。 あと、ユーザー補助>Web ページで指定されたフォント スタイルを使用しない

noname#146604
noname#146604
回答No.3

• garamond
回答No.2

OS、IMEを書くようにしてください。 「逵」←これをコピーし、 1.年賀状の宛名などなら、HG正楷書体の字体を世間では「一点しんにょう」と称しているので、これで間に合うでしょう。 2.明朝体ならSimSun、ゴシック体ならSimHeiに変えれば、お尋ねの字体に変身します。 画像: MS明朝、HG正楷書体 SimSun、SimHei