• ベストアンサー

米国の子供のお菓子 FUN DIP探しています。 

国内で(東京、大阪、名古屋 どこでも)、アメリカの子供のお菓子 FUN DIP を売っている店を 探しています。ご存知の方は、教えてください!! 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 輸入されていないのでは?  検索かけて見たけど。  トイザらスでは輸入菓子も置いていることもあるのですが。見たことが無い種類ですね。  後はプラザ(旧ソニープラザ)  この辺りにあるかなぁと。でも、あれば誰かがブログなりで出ているようですが、それすら見つからないので。

potomacmd
質問者

お礼

ご回答への御礼が大変遅くなり申しありませんでした。ファンディップはアメリカの駄菓子で、日本のラムネみたいなものですが、アメリカで幼少を過ごした子供が大好きで、クリスマスプレゼントにと探していますが、中々見つかりません。こつこつと探してみます。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • Dip Dropsってどこにある??

    タイトル通りなんですが 『Dip Drops』って東京内のどこにお店がありますか?? また ここのHPのURLを知っていたら教えてください!! お願いします。

  • 東京のおいしいお菓子

    今、贈り物をいただいたので、お返しに2000円ぐらいのお菓子を考えています。 その家は、目上の方で小さい子供さんがいらっしゃる家なので、お菓子を・・・と思っているのですが、いろんなところにお店を構えているような所ですとすぐに買えてしまうので、あまり店舗を多く出していないようなお店を探しています。(○○デパートにだけ出店している・東京でこの店舗のみ!など) どなたかご存知ありませんか?すみませんが教えて下さい。お願いします。

  • 梅田で買える子供への土産(お菓子)

    今度数年ぶりに地方に住む友人に会いに行きます。 何かお土産を持って行こうと思っているのですが、 子供が2人(5歳と8歳の女の子)がいるので その子達が喜ぶもののほうがいいかなと思います。 できれば、大阪でしか買えないものがいいのですが、 梅田辺りでどこか良いお店をご存知でしたら教えてください。 ケーキなどの生菓子ではなくて、日持ちのするものか、 もしくは3~4日は賞味期限の猶予があるものがいいです。 予算は1000円前後でよろしくお願いいたします。

  • グァムで子供向けの美味しいお菓子!

    海外のお菓子って当たりはずれがありますが、全部を食べてから買うことはできないので、これは子供が喜んだ!美味しかった!というお菓子をご存知でしたら教えて下さい。 あまりかさばらない物(ポテトチップス等)で、 キャンディやガムや乾燥フルーツなどを購入したいと 思っています。 覚えていらっしゃったらお店も教えてもらえると大変ありがたいです。 よろしく願いします。

  • 子どもの頃食べたお菓子

    三十路に突入し子どもの頃食べたお菓子と再び出会いたく質問させていただきます。 恐らく愛媛県の松の露と言うお菓子だったと思います。 ピーナッツに結構ガリッとした衣をつけて焼いている?醤油味のお菓子。 歯応えが相当ありすぐにお腹一杯になるけど暫くしたらまた一粒とリピート食べしていました。 名前がうろ覚えなのかもう製造されていないのか検索ではヒットしません。 親が買ってくれていたものなのでお店もわかりません。 そして親はそんなの買ってたかなぁ…とあまり覚えていない様子。←小さい頃は当たり前に家にあった気がするのですが…。 記憶にある方、もしくは今ここで買えるよってご存じの方はお教えください。

  • 大阪のお菓子

    今月末に大阪へ行きます。 娘にお土産買ってきてね~って 言われたのですが 全く思いつきません。 京都なら 八つ橋 名古屋なら ういろうやせんなり? みたいに 大阪にも代表的なお菓子とか これはおいしいよ!っていうお菓子があれば 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 白い恋人というお菓子

    北海道に白い恋人というお菓子がありますよね。北海道でしか売っていないと聞きましたが私大好きなんです!! 急に食べたくなったのですが通販で買うと送料が高くついてしまうので直接売っているお店を探しています。少し前に大阪の心斎橋大丸にあったと聞いたので行ってみたのですがありませんでした。どこか近畿で売っているお店をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • お菓子ばかりをほしがる子供

    気になったので質問させてください 私の子供ではなく、友人夫婦の子供なのですが… 私と友人夫婦とその子供(4才の女の子)と、遊ぶことが多々あるのですが。 その子供が、いつもいつもお菓子をねだっています。子供なので、お菓子は好きなんだろうなぁと思うのですが、それが結構尋常じゃないほどに欲しがっているんです。 例えば みんなで食事に行こうとなり、行くのですが その前に「お菓子!お菓子食べたい!」といって、友人のお母さんが「ダメだよ、これから晩ご飯を食べに行くんだよ。だからお菓子は我慢しようね」と言いますが「やだー!!!!!」となり、今度はお父さんに「パパ!お菓子!!おーかーしー!!!ギャーーーーーー!」と、かなりすさまじく叫んで凄いです。 それを見かねたのか 「はいはい、わかったから。お菓子上げるから」 って、毎回あげてます。 ご飯前でも、食後でも。そして、食事中でもあまり食べずにお菓子お菓子とわめいています。 毎回、そんな光景なのである意味心配に思いました。そんなにお菓子与えて大丈夫なのかな?自分がみる限り、常にお菓子食べてるように思います。 自分が子供の時、記憶は曖昧ですがそんなにお菓子ばかり食べていた記憶はないです。30年近く前なので、時代も違うかと思いますが。。 その子は特別肥満とかではないですが、小さい子供というのはそんなものなのでしょうか? 私は独身で、子供もいませんし接することもその友達夫婦と会うときしかないのでわからないので、同じくらいのお子さんがいる方、子供というのはそんなものなのでしょうか? そして、食事よりもお菓子ばかり食べてるって将来大丈夫なのでしょうか??

  • 和菓子の美味しいお店

    先日洋菓子のおいしいお店を聞いたものです。 今度はわけあって和菓子の(お茶菓子)美味しいお店を探しています。 (婚約者の知人に持っていくのですが・・・) 次の木曜日のお昼に買いに行きたいのですが、東東京でおすすめのお店があれば教えてください。 または埼玉の東京よりでも大丈夫なので、よろしくお願いします。 和菓子と言ってもどら焼きや大福・・・というより、茶道に出てくるような和菓子を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 大阪のお菓子

    こんにちは 突然ですが、東京で即日手に入る“これぞ大阪のお菓子!”っぽい物を探しています。 例えば(あるかないかは別として)「たこやきせんべい」とか 「お好み焼きせんべい」とか… どなたが、売っている場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

専門家に質問してみよう