• ベストアンサー

米国の子供のお菓子 FUN DIP探しています。 

国内で(東京、大阪、名古屋 どこでも)、アメリカの子供のお菓子 FUN DIP を売っている店を 探しています。ご存知の方は、教えてください!! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

輸入されていないのでは?  検索かけて見たけど。  トイザらスでは輸入菓子も置いていることもあるのですが。見たことが無い種類ですね。  後はプラザ(旧ソニープラザ)  この辺りにあるかなぁと。でも、あれば誰かがブログなりで出ているようですが、それすら見つからないので。

potomacmd
質問者

お礼

ご回答への御礼が大変遅くなり申しありませんでした。ファンディップはアメリカの駄菓子で、日本のラムネみたいなものですが、アメリカで幼少を過ごした子供が大好きで、クリスマスプレゼントにと探していますが、中々見つかりません。こつこつと探してみます。本当にありがとうございました。