• 締切済み

男心教えて(;_;)パチ☆店員

IDを忘れた為友人のgooから失礼します(..)私は客でパチンコ店の社員さんが気になっています。週2位で行き会話や挨拶をした事はないけど私が見てるからか目は真顔でよく合います。この間店内で落とし物をした時に彼が優しく対応してくれ初めて会話しました☆ 前回アドバイスを受け(前回の質問)今日は他店の調査(頭取り)に来るかなぁと期待し他店にいると彼が来ました(゜д゜)!!そしたら私に気づき彼から笑って頭を下げてくれました。お礼を言おうとしましたが明らかに調査中な感じで話しかけられずウロウロ挙動不審になってる間に彼は終わって帰ってました(;-;) そして私の移動した台が出たのでまだ店にいたら仕事終わりの彼が他店に打ちにきたんです(゜д゜)彼は私に気づいてなかったので私が帰る時に彼の席に行き(この間ありがとうございます)と缶コーヒーを渡すとビックリしながら口パクで(ありがとう^。^)と言っていました。 ですが社員として業務で彼は対応しただけなのにお礼に缶コーヒーはいかにも好意があるというか大げさだったかなと思い(しかも口パクでお礼したので図々しくあげるに聞こえたかも。)私に対して好意はなくただの常連と思ってたらそれはうざいですか(..)? よく人の質問を見てると店員は客の悪口言いまくりとかメアドを渡すとネタにされるとか言ってる方がいるので不安になってきました… 恋人目標ではなく他のお客さんより好意を持ってくれたらな~位の気持ちなんですが彼に彼女や好きな人がいたとしたら彼の働く店で目が合った時にいつまでも挨拶(ペコ)とかしたら迷惑でしょうか? 迷惑に思われてたり脈ありなしを見極める態度など何かありますか?(TT)

noname#146587

みんなの回答

• tratra60
回答No.1

いえ、挨拶程度でしたら迷惑では無いと思いますよ。 私も昔まだパチ屋に時々通ってた頃、特に気になる女性スタッフがいたらいつも軽く会釈をして、相手もいつも笑顔で応じてくれてましたから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ お礼が1ヶ月も遅れていてすみません>< 自分のお礼率が合わないから履歴を見てって発見しました(;_;) 挨拶、またしてみたいと思います(^.^)