• 締切済み

彼氏がいました(T_T)

僕はいま高校生です 僕にはいま好きな人がいますが その人には彼氏がいました。 しかしあまりうまくいってないようで 面倒くさいなど言ってました 僕はこのままアプローチしたほうがいいでしょうか

みんなの回答

回答No.2

彼氏とうまくいってないなら まず相談に乗ってあげたらどうでしょうか。 アプローチしてもいいと思いますよ。 愚痴や相談を聞いてくれる人には一般的に 好感をもちやすい気がします。 うまくいかないことを相談してる うちに好きになり、彼と別れて 相談に乗ってくれた人と付き合う (言い方悪いですが乗り換えるみたいな‥) パターンを今まで何人か見てきてます。 ただトラブルにはならないように 気を付けてくださいね。

• rara16z
回答No.1

アプローチするべきだと思います。 うまくいってないのならチャンスととって、 ただ、別れたら?などの発言はダメですけど! 頑張ってみて下さい(^-^)/