• 締切済み

銀行印について。

銀行印が無くなってしまい、銀行で新しく銀行印を登録?したいのですが出来るんですか? またそれは口座を作った支店じゃなきゃ駄目なんですか? どなたか、教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• sagayell
回答No.2

口座を開いた支店でないと駄目かどうかは銀行によります。 信用金庫等は駄目と言われるところもあります。 ちなみにその手続きで午前中いっぱいつぶれる覚悟で行ってください。 (大手は特に)

回答No.1

銀行印が無くなってしまった場合、 同支店なら本人確認の免許証提示と新印鑑 別支店だと実印・印鑑証明・本人確認の免許証提示と新印鑑 と、通帳が必要です。