• 締切済み

知らない人がいきなり暴言!

愚痴もかねてる感じになっちゃいますが 高校生女なのですが 学校帰りに、いつも通っている道にある家の中から 見たこともない同年代くらいの男がいきなり暴言を吐いてきました! (ぶすーとか。でも顔とかはっきり分かる距離でもない もしかしたら同じ学校の人なのかもしれません。。 家の前で何かしたこともないしそもそも知らない人だから個人的な恨みとかはなく ただふざけてそういうことしたんだと思います。 それで今日すっごい不快になりました:-) こういう場合どうするのが一番いいんでしょう。。

みんなの回答

• nomado60
回答No.4

気持ち悪い奴ですね! 質問者さんと知り合いになりたいんじゃないですか? 普通、興味がなければ、そんなことしません。 そうでなければ、ただの狂人。 馬鹿とはかかわらないのが一番です。

• seven_52
回答No.3

知らんのに暴言?そんなヤバい人相手にしたら怖い。 ガン無視。 声がしても見もしない。 存在も否定していい。 かかわるとロクなことにならない。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 嫌な思いされましたね。 だけど、世の中皆そんな変な奴ばかりじゃないですから。 腹立たしいのは分かるし理解できます。 心の中で「お前に言われる筋合いはない」と叫んで忘れて下さい。 でも今後、そこの家の前を通る時には充分気を付けて下さいね。 貴女は何も悪くはありませんよ!

• luminous3
回答No.1

無視してください。 下手に噛み付くと、暴力を振るわれたりしてもっと怖い思いをするかもしれません。 「弱い相手に暴言を吐くくらいしかできない、可哀想な人なんだな」と心の中で嘲笑っておいてやるのが一番です。