• ベストアンサー

同時に複数の事を考えられる様になるには?

女性は同時に複数の物事を考える事が出来るそうで、常日頃から羨ましいと思っています。 というわけで、僕もそんな風になりたいのですが、可能でしょうか? また、そうなる為にはどのような努力が必要でしょうか。 御回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.1

男性は、その反対で一回に1つのことしか考えられない様ですよ。男に生まれたからには、仕方がないのではないでしょうか。 もし出来るようになるとすれば、鍛錬しかないでしょう。常に、メインとサブのことをいっぺんに考えるように努力するほかありません。

comeknight
質問者

お礼

御回答有り難う御座います。 とりあえずゲームしながら問題解いたり、漫画読みながらクロスワードしたりしてみます。