• ベストアンサー

複数のパソコンで同時に同じパスワードを入れると

複数のパソコンで、同時に同じID、パスワードを入れると、両方でログインができるのでしょうか? マイページも開けますか? あるパソコンで回答しているとき、別のパソコンでログインするとそちらにはどのような画面がでるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpyou
回答No.2

#1さんの回答の通り、セキュリティーレベルの高さが要求されるサイトでは、「ログイン中です」などと表示されます。 同一のパソコンでも、ログアウトしないまま、ブラウザを閉じ、次回ログインしょうとすると、そのような表示がされます。

hiro-2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同時にログインすると、どういう画面になるのか、別々の回答をしたらどうなるのか気になりまして・・・。

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.1

サイトやサービスによって違います。 例えば、教えて!gooは複数のパソコンで同時にログイン可能ですが、銀行のオンラインサービスなどでは出来ないと思います。

hiro-2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えて!gooは可能なのですね。 すると、同時にログインしていた場合、それぞれで別々の回答ができるものなのでしょうか?