• 締切済み

チョーヤの梅酒

ウメッシュのテレビCMで真ん中で歌っている女の子は誰ですか?

noname#143897
noname#143897

みんなの回答

noname#184909
noname#184909
回答No.3

北乃きいです。 いらない情報ですけどラブホテルの前で写真撮られて週刊誌に載ってから人気が落ちてあだ名が便きいになったみたいですね。

noname#144459
noname#144459
回答No.2

再です。「YO wanna 酔わないウメッシュ、YO wanna酔わないウメッシュ、ほんとの梅のソーダー♪」→これが北乃きいさんのです。

noname#144459
noname#144459
回答No.1

酔わないウメッシュの5人で踊るものなら、北乃きいさんです。

関連するQ&A

  • 甘くない梅酒

    カクヤス、スーパー、コンビニなどで買える、甘くない梅酒ってありますか。 ※ウメッシュは好きじゃないです。

  • 梅酒ゼリーのコマーシャルに出てる真ん中の女性は誰ですか?

    チョーヤの梅酒ゼリーのCM(コマーシャル)で若い女の子が3人出て来て踊ってますが、真ん中の女性は一体誰ですか?ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウメッシュの女の子。

    CHOYAウメッシュの出演してる女の子って誰ですか??

  • 皆さんの好きなCMは何ですか?

     僕はテレビが好きなので、よくテレビを観ます。  最近は本当に凝ったCMが多いですね。 皆さんはどんなCMが好きなのかお聞きしたいと思って募集しました。 たくさん集まるとアンケートとして統計が取れるので 短文でもいいのでたくさん集まると嬉しいです。 最近のCMの中で好きなのを教えて頂けると嬉しいです。 昔のCMで好きだったものがあれば、補足で教えてください♪ ちなみに僕は、 ・「ウメッシュ ~シュワシュワ編~」 内容: シュワシュワとかけて、 「お母さんはシワシワ~。」と娘が言った後 「お母さん怒ってる?」と聞くと、 「怒ってないわよ~」と言いつつ、 素手で氷を掴みガシャーンと氷を飛ばすCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・同じくウメッシュから 「ウメッシュ ダンス登場編」 内容: 「You wanna 酔わない ウメッシュ~♪」と 北乃きいさん率いる方たちが踊るCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・「サッポロ 金のオフ  ~お待たせしました編~」 内容: 永作博美さんが演じる謎のCM。 なぜか笑えてしまいます。 http://www.sapporobeer.jp/kinnooff/cm/index.html ・『ポッキー 最新CM 「DRINK&Po篇」15秒』 内容: 嵐の二宮さんが出演しているポッキーの最新CM。 CM、そして音楽が個人的にすごく好きです。 http://pocky.jp/cm/pocky/index.html 昔のCMでは、 ・「スーパーマリオRPG」 大人になっても忘れられない印象的なCM。 ・日産「エルグランド ~(おそらく)ドラマティックスケール編~」2002年 音楽がすごく強い志、希望を感じる旋律美しく、今でも忘れません。 長くなってしまうのでこのあたりで割愛させて頂きます。(^^;) CMを載せて頂く場合は著作権の観点から 公式サイトからの動画URLでの掲載を宜しくお願いします。 よかったら是非、御回答、宜しくお願いします!

  • 梅酒のタレント名は?

    お世話になります ちょーや梅酒の、 「ジャーン」と白い服で出てきて、 「値札をつけたまま」 というテレビCMなのですが あの女性タレントさんはだれですか?

  • チョウヤ ウメッシュのCM

    チョウヤ ウメッシュのCMに出ていた女性の名前が知りたいのですが、現在放送中のものではなくて少し前のものです。 旅館の浴衣に丹前を羽織っていた人です。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チョーヤ梅酒

    チョーヤ梅酒のCMで、CMの最後に「チョーヤ」という言葉をお馴染みとして聞くのですが、僕には「チョーィヤ」にしか聞こえません。 気のせいでしょうか。 あえてしているのであれば、理由を教えてください。 僕の間違いならば、「お前の気のせいだよ」とでも回答しといてください。

  • 実写の女の子の周りをアニメキャラが踊っている

    7月中に見たので今でも、たぶん流れてると思います。 画面の真ん中で実写の女の子が踊っていて、その周りを画像の様なキャラが踊っているCMを教えて下さい。 ネット関連のCMだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になる~~~~~!

    カップヌードルのCM(横断歩道の真ん中でキスかますやつ・・・)にでてるあの女の子は誰?名前知りて~~~~!!!!

    • 締切済み
    • CM
  • ほんとじゃない梅酒って?

    CHOYA http://choya.jp/cm/ チョーヤ梅酒のCMで菅野美穂が 『ほんとのほんとの梅酒なの!!』 とやたら本物の梅酒であることを強調しています。 裏を返せば、 世間には本当でない偽者の梅酒も出回っている と言うことでしょうか。 ほんとじゃない梅酒、 どんな梅酒なんでしょうか。 具体的にこの銘柄のこれはほんとの梅酒じゃありません、 と教えてもらえると好ましいです。

専門家に質問してみよう