• 締切済み

気になる~~~~~!

カップヌードルのCM(横断歩道の真ん中でキスかますやつ・・・)にでてるあの女の子は誰?名前知りて~~~~!!!!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • MIHO724
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは!みんな言ってるようだけどその人は、上戸彩ちゃんですね☆ 今は、そのCMの放送終わっちゃったけど 3年B組金八先生に、出演中です!かっこいいですよ!

  • genie
  • ベストアンサー率35% (15/42)
回答No.1

はじめまして^^ 以前、フジテレビ「涙をふいて」で淵上 桃役をしていた上戸彩さんだと思います。 検索サイトでさがされるとプロフィールが出てきますよ^^

関連するQ&A

  • 気になって眠れません!

    あのぅ… 横断歩道の白線だけを踏まないと悪いことが起きるとか、 何回耳を触らないと悪いことが起きるとか…っていう洋画ってなんでしたっけ? 最後に精神科(?)の先生がその人の運命を引き継ぐってやつ。

  • カップヌードルCMの歌をどなたか知っていますか・・・

    皆様にお願いです。 1980年ぐらいかと思いますが、サザエさんの途中にカップヌードルCMがありまして、ロシア(旧ソ連)?北海道?でしょうか、雪の高原に1人の女の子が立っていて、カップヌードルを食べているシーンがありましたが、その時に歌っていた曲と歌手をご存じないでしょうか? ずっと、気になっていて、分からずしまいです・・・・・。 先日に発売されました、カップヌードル35周年記念CMソングCDを聴きましたが、該当するのがなくて・・・・・ 些細なことでもいいので、どうか皆様の情報をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 分かりますか?

    マスターカードのCMで サッカーの試合後のユニフォーム交換をもじって、制服や洋服を交換するバージョンがありますよねぇ。 あれで、横断歩道で、女子高生がブレザーを交換する場面で はじめにグレイのブレザーを着ていた女子高生の、真ん中にいた女の子は誰か分かりますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードル&ポカリのCMで流れてるミスチルの曲

    私は、ミスチルの曲が大好きで、 CDが発売になる度に毎回購入しているのですが、 ここずっと、気になっている事があります。 2月頃からだったと思うのですが、 日清カップヌードルのCM(錆びて動かない戦車の周り一面が花畑で、そのそばで小さな男の子と女の子が仲良くカップヌードルを食べている・・・というCM)でミスチルの曲がバックで流れ、最近ではポカリスエットのCM(海沿いの線路を電車が走っていて、そのそばを学生服姿の綾瀬はるかが走ってる・・・というCM)でもミスチルの曲が流れています。 これらの曲はCDで発売される予定は無いのでしょうか? ちなみに、私的には、カップヌードルの方のバラード調の曲がすごく好きです。

  • カップヌードルのCM曲

    カップヌードルのCM曲 現時点で最新のCMだと思うのですが、カップヌードルのCM曲の曲名を探しています 名前も曲名も忘れてしまったのですが、曲と映像は、原曲とそのPVのパロディです PVの映像は、モノクロな空間(部屋)をあちこち行き来したり、床が前後左右に動いて、黒人歌手の方がそこで歌う、といったものです いまふと思ったけどジャミロクワイ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルのCM

    宇多田の歌で流れているカップヌードルのCMありますよね。 そのゲームのキャラクターみたいなもので宣伝していますが、あのゲームって実際に存在するのでしょうか?「エデンを封鎖せよ」とか言っているやつです。 ただ単に宣伝のためのものですか?

    • 締切済み
    • CM
  • 横断歩道での一時停止の場所について???

    こんにちは。 今度免許の路上試験を受ける者です。 「横断歩道を渡ろうとしている人がいる時は、横断歩道の前で一時停止する」ということですが・・・。 信号機の無い交差点で(交差点だから手前と奥に横断歩道が二本ありますよね)、奥の横断歩道で歩行者が横断歩道を渡ろうとしている場合、その横断歩道の前で止まるべきでしょうか? 奥の横断歩道で止まると交差点の真ん中で止まることになるので、やはり手前の横断歩道の前で止まるべきなのでしょうか?? 考えれば考えるほど分からなくなります。 詳しい方、どうぞ教えてくださいませ。

  • カップヌードルのコマーシャル

    今までたくさんのカップヌードルのCMが流れてきて時代を反映してきました。 今はFREEDOMっていうのが流れていますよね。 でも私が好きだったのは1983年頃かな、ポークチャウダーヌードルというのがあって ♪I LOVE POKE・・・ という音楽がずーっと流れているのがとても印象に残っています。 他にも誰か忘れたけど ♪もうすぐ雨のハイウェイ 輝いた季節の・・・とか そんなに大ブレイクはしなかったけどいい音楽がいっぱい使われていたような気がします。 みなさんの好きだった、印象に残っているカップヌードルのCMってなんですか。 また何ヌードルが好きですか。

  • カップヌードルのCM

    カップヌードルのCMで、やかんでサッカーするのがあります。 ジダン以外に大物が出ていると思うのですが、 それ以外の選手の名前をご存知の方はいませんでしょうか。 気になってしかたがないので教えてください。

  • なぜ盗んではいけないのか。

    アメリカ人の友人がコーヒーショップからカップを1つ盗もうとしています。彼は金持ちではありませんが、カップを買えないほど貧乏ではありません。 私は「安い物とはいえ窃盗は窃盗だから、そんなことはするべきではない。」と言ったのですが、 彼は「なぜしてはいけないのか?」と聞いてきます。 彼の言い分によると 「窃盗で捕まる可能性は0に近い」 (確かにそのコーヒーショップはフードコートにあり、店舗内と店舗外の境目がわからないので簡単に持ち出せると思います。) 「僕の窃盗は誰かが困るような窃盗ではない。」 「カップは安いもので店でも頻繁に割れたり盗まれたりしているので、カップはなくなるものとして予算が組まれている。大きなチェーン店のコーヒーショップ(フランチャイズではありません。)にとってカップ1つが盗まれるくらいは大した被害ではない。」 だそうです。 こんな状況だとなぜ盗んではいけないんでしょうか。 彼曰く、横断歩道外を渡る(※アメリカでは罰金がとられます。)のと同程度の、いちおう犯罪だけれど大したことではないことだそう。 私が横断歩道外を渡る所を彼は見たことがあるので、 「横断歩道外を渡るのは構わないと思うのに、コーヒーカップを盗むのはダメというのは、おかしい。」と私に言ってきます。 私の「時々やってしまう犯罪」と「やらない犯罪」の境界線がここにあるからと言って、彼に強制するのはおかしいのでしょうか。