• ベストアンサー

MSNメッセンジャーのプライバシーについて

はじめまして。 msnメッセンジャーについての質問です。 友人(A)とチャットをしている時に他の友人(B)がアカウントを開いて 別ウィンドウで話しかけてきた場合、後から話しかけてきた友人(B)は 先の私と友人(A)との会話を見ることは出来るのでしょうか? 特に設定は変えていません。また友人(A)と友人(B)は全くの他人です。 ご回答どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

>後から話しかけてきた友人(B)は 先の私と友人(A)との会話を見ることは出来るのでしょうか? 後から話しかけてきたBさんはAさんとmokuseiさんの会話は見る事はできません. mokuseiさんがAさんとの会話にBさんを招待したとしてもAさんとmokuseiさんがBさんが話しに加わる前に会話していた内容は見る事もできません.

mokusei
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.2

招待した仲間でなければ、個人対個人なので、別のチャットの状態はわかりません。

mokusei
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。