• ベストアンサー

アルバムに貼るかわいいイラストを探しています

アルバムに吹き出しや春夏秋冬それぞれのイラストなどを貼ってかわいくしたいのですが、学校のプリントで使われるようなイラストしか見つけられず・・・ どなたかかわいいイラスト知りませんか??

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

Word・Excelなど、Microsoft Officeのテンプレートは、結構使えるものが多いですよ。 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/

cantomam
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ見させていただきました。

その他の回答 (1)

• luminous3
回答No.1

文房具屋さんで、可愛らしいイラストのシールがたくさん売ってますよ。 フキダシ型のプライスカードなどもありますので、そういった物を利用してみてはいかがでしょう?

cantomam
質問者

お礼

シールという考えもありましたね!! ありがとうございました。 お店に行った場合はよく見てみます☆