• ベストアンサー

アルバムに貼るかわいいイラストを探しています

アルバムに吹き出しや春夏秋冬それぞれのイラストなどを貼ってかわいくしたいのですが、学校のプリントで使われるようなイラストしか見つけられず・・・ どなたかかわいいイラスト知りませんか??

  • 写真
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-gorou
  • ベストアンサー率28% (2474/8746)
回答No.2

Word・Excelなど、Microsoft Officeのテンプレートは、結構使えるものが多いですよ。 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/

cantomam
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ見させていただきました。

その他の回答 (1)

  • luminous3
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.1

文房具屋さんで、可愛らしいイラストのシールがたくさん売ってますよ。 フキダシ型のプライスカードなどもありますので、そういった物を利用してみてはいかがでしょう?

cantomam
質問者

お礼

シールという考えもありましたね!! ありがとうございました。 お店に行った場合はよく見てみます☆

関連するQ&A

  • 子供のアルバムのイラストなどは?

    子供のアルバムを作ろうと思っています。保育園などで卒園の時にいただいた子供の写真が綴じてあるアルバムには、動物や子供のイラスト(画用紙で作成してあったと思う)が一緒に貼ってあり、とても可愛く出来ていました。 私も、家での子供の写真アルバムにそういう紙で作成したイラストを貼りたいと思っています。 クラフトパンチなどで作成した物などでも良いのですが、いろいろなものが欲しいのでスクラップブッキングともなると、かなり費用がかさんでしまいます。 (ほんとは、欲しいのですが・・・) そこで質問なのですが、そのようなイラストのサンプルが載っているサイトや、参考になるものは何かあるでしょうか? とにかく、かわいいアルバムにしたいのです。

  • 子供のアルバムに使えるようなイラスト

    写真をアルバムにとじるときに コメントと一緒に かわいいイラストをはさみたいのですが 季節ごとや行事ごとの色々なイラストを 無料で取れるサイト教えてください。

  • オススメのアルバム

    秋,冬 それぞれの季節に合ったお勧めのアルバムを教えてください!! できれば ツタヤなどでレンタルできるメジャーなものがいいです☆

  • アルバムジャケットのイラスト

    ティポグラフィカのGod Says I Can't Danceというアルバムのイラスト、SEIGOという方が描いてるとのことですが、情報があまりありません。まだ活動されていて作品が見れるなら嬉しいのですが、知っている方はいらっしゃいますか?

  • メロン 収穫時期 春夏秋冬で

    メロン 収穫時期 春夏秋冬で   春夏秋冬でいうとどの時期が収穫時期ですか。

  • イラスト集

    現在教育実習をしています。 そこでプリントなどを作っているのですが,そのプリントにかわいいイラストなども入れたいと考えています。 そういったイラストがたくさんあるようなサイトって知りませんでしょうか?イラスト集みたいな感じです。 欲しいイラストは,乗り物と食べ物です。 お願いします。

  • 春夏秋冬

    季節の、春夏秋冬で、好きな順番は何ですか? 私は、秋→冬→夏→春 です。

  • pixivのイラストをmixiのフォトアルバムで

    こんにちは。 見ていただいてありがとうございます。 pixivのイラストなのですが、 mixiでの私のマイミクの中に、pixivから保存したイラストをmixiのフォトアルバムに保存してる方がいらっしゃいます。 もちろん限られた方にしか見られないようになっていたり、パスがついていて、 あくまでデータフォルダのようにフォトアルバムを利用してるようなのですが、 こういうのは一般的にアリなのでしょうか? 無断転載になったりとかはしないのかなぁと不安になり質問に至りました。 お暇なときにでもご回答お願い致します。

  • イラストを探してます。

    生徒に配布をするプリントに挿入するイラストを探しています。 4年生くらいなのであまり難しいものでなくても大丈夫です。 WORDで作成しているのですがページの端の方に 小さいイラストを挿入しようと思ってます。 おそらく白黒でプリントすることになると思うんですが、 カラーや白黒のどちらでも結構ですので イラストがたくさん載っているお勧めのサイトがあったら教えて下さい。

  • 槇原敬之さんのおすすめアルバム。

    槇原敬之さんの曲で質問します。 私は、 「冬がはじまるよ」 「遠く遠く」 などが好きです。 アルバムを複数レンタルし、ウォークマンに入れようと思うのですが、色々あるので決められません。 とりあえず、 「秋うた、冬うた」 「春うた、夏うた」 はレンタルする予定です。 他に私の好みの曲調に近いアルバムでおすすめのものがあれば教えてください。